• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



暑中お見舞い申し上げます。



美人だ。 美人過ぎるっ!
霊術師が作りたくなる暑中お見舞いですね^^;

皆様に、暑中お見舞い申し上げます♪


年賀状

こちらも、1ヶ月に1回くらいは・・・

更新するかもw




消さない理由は、読んでくださってた人が居るから^^

それだけですけど、何か凄くうれしかったので♪

家族


新しいほうのブログのプロフィールにもあります絵です。

あれをチョット改造して、さらにRSのマークもつけてみました

んー・・・・芸がないけど・・・





姫がかわいぃぃ♪


死んでいたさ。ピース


しばらく更新が無かったのは

単純にRSにINしていなかったために、更新するネタすらなかった為。



学会のアブスト締め切りが近づいており

研究活動もかなりヤバヤバ忙しい感じになってきてますです。ハイがっくり



おまけに、週末風邪っぽいことになり

カナリ長時間寝ていた気がします・・・kao06



というわけで、つまらない記事になって大変申し訳ございません。

皆々様は、風邪引いてませんか?

まだまだ寒いので、お体には十分の注意を。



最後に、さびしくも面白い画像を1枚。
古都がダメルのようになったら・・・

もし、古都が名前のごとく古都になり、荒廃都市ダメルのようになれば・・・

きっと噴水周辺もこんな感じw

NPCも露天も、だぁれも居ない噴水周辺になっちゃいますね。

SSの中に自分すら写っていないこの1枚。

見たことある人はすぐに分かるでしょうねBrilliant

どうやってとったでしょ~か!?

広い、暗い宇宙があった
そこでヒトビトは、他に依存しつつ、依存されていきていた・・・。

女の子がうまれた。
この広い宇宙の一角に突如として生まれた。
依存されることも無く、また依存することも知らなかった。
ひとりだった。

・・・だった。

一人のヒトに出会う。
そのヒトは、依存できない・されない女の子を見つけて
自分に依存することを許した。
そのときから、女の子はそのヒトに依存し、またそのヒトも依存しはじめた。

地に足を着けること
帰る場所。家。
呼び方は色々あるけれど、場所に依存することもまた、安心を得ることができる。

女の子とヒトは星を見つけた。
そこには、たくさんのヒトがすんでいた。
女の子はそこで多くのヒトと友達になり、いつしか・・・

仲の良い自分たちだけの星が欲しいと思った。

女の子とヒトビトは、暗く広い宇宙の一角に星を作った。
小さな小さな星だった。
星を作ると、ヒトがやってきた。
小さな星は、少人数の場所から3人・4人・・・・10人・・・
と、少しづつにぎやかになっていった。

ヒトが増えるというのは、管理しなければならないということ。
家族がふえるにつれて、管理人は誰なのか・・・誰が代表なのか・・・

そして。

女の子は・・・いつしか、星の御姫様として
その小さな星の代表として、暮らすようになりました。
小さいけれど仲良くて、平和で、幸せな生活が続いていた。







つづく

