• 08<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



はい。
今日はT品について。


久々にアーチャーを動かしたのです。
で・・・まぁ本当に久々だったのでどんな装備だったかも忘れてたのですが
攻撃速度重視だったことに間違いは無いと。



私のアーチャーは、火雨型・知識極です。
つまりは、知識と火強化or敵火弱化の装備が・・・多分一般的なのでしょうけど
私といたしましてはですね。

『火雨がずっと見ていたい』

これに尽きるわけです。
そしてこれを体現するためには、攻撃速度をアゲアゲし、
マジックアローマスでCPを溜めまくり、火雨が振り終わる前に次のを撃つ!
という戦い方になります。

その結果、基本装備は【♯・SF・ホークアイ・速度鎧・速度手】
になります。そしてそれ以外の部分でCPを稼ぎつつ・・・知識を若干w
生まれた子は、紙同然ですね。これはまぁいた仕方が無い・・・と。




で。
私が装備していた首は、速度13%の御守りでした。
しかし、T品の首なれば速度が20%であることを思い出してしまい、いざ出発!


蜘蛛糸の装備 (装備Lv105)
ドロップボス 女王蜘蛛(シーフギルドの倉庫 B B2)
 
蜘蛛糸の弓(狩猟の弓)             ダメージ +80%
蜘蛛糸の鎧(メタルスケールアーマー)    最大HP +200 
蜘蛛糸の兜(兜)                  最大HP +70 
蜘蛛糸のネックレス(ペンダント)        ダメージ +10% 攻撃速度 +20%
蜘蛛糸の輪(レザーリング)           ダメージ +3% 力 +3 知識 +3

2個装備 魔法抵抗 +10%
3個装備 魔法抵抗 +15% 3秒 25~33 毒ダメージ
4個装備 魔法抵抗 +20% 3秒 50~58 毒ダメージ ダメージ +60%
5個装備 魔法抵抗 +25% 3秒 50~58 毒ダメージ ダメージ +100% CP獲得ボーナス 8%


この装備ですね。
完全に物理向けであることに間違いは無いのですが
まぁ、首だけなら・・・高速知識の私にも使えるかなw


待つこと数分・・・。
現れたのは・・・まぁ大っきなクモさんですが。
相手方Lv105ですので。 144歳の私は負けるわけには行きませんね^^
割とすんなり倒れてくれました。
若干・・・ワームが邪魔でしたけどw

・・・で。
落ちないのです。 拾ったのは姫の冠やドレス・・・アチャの弓とかですね。
こればっかりは仕方が無いので、50分待つことに。

余りに暇だったので・・・
今日も大漁です♪
B2のMAPに居る全MOB集めてみました。
そんなに沢山居ないように見えるかもしれませんが・・・
かなり重なってて、正確には数えられませんw




ソンナコンナしてるうちに50分。
もはや、ボスのことなどどうでも良くなってきてるときに出現しましてw
あ・・・そういえばT品欲しかったんだぁって。

首は無事に拾えました。
今回はボスを倒すよりも・・・沢山集めて面白がるという方向に走り
SSもボスではなく遊んでいる途中のものしか撮ってません^^

こんなことでいいのか私。
そんなんだからいつまで経っても弱いんだ・・・。
だけどきっと・・・止められない止まらない。
                                        今日も、散歩かネタに走ります♪



さぁ、のついた私は止められません。

やっちゃいましたw

編集するのも大変でしたw

とくとごらんあれ♪
秘技 ^^v 十二鎧色彩大写並♪

倒したオーガから取れたものだけで

これだけのバリエーション。





そして、思います。

なぜ・・・・なぜ、3種類しかないの><?

テイマなんて、黄色の2色じゃないかぁ!

差別。さべぇ~~~つ!



今日はこれだけねw


2度目を迎えた転生テイマちゃんが、ついにLv80に到達

というわけで、テイマのT品を装備するべく

『オーガのパーティーセット』 ・・・を、捕らえにいこう♪

と、喜び勇んでテイマで行くと

『ボスモンスターより50以上レベルが高いとダメ~~~!』

って、言われまして。なるほど、我が愛しの引導者達はLv132笑





誰なら倒せるんだろう??? と考えた挙句・・・

何とかなりそうなのは火雨アチャのみ(私って頼り無さすぎ)orz

それでも、どう考えても勝てそうに無いため・・・剣士さんをお供に♪

・・・さて到着。

ボスを倒すのはまぁいいとして、1匹目のドロップでは靴・頭でした。

う~ん・・・少なくとも、は欲しいなぁ・・・

というわけで、2匹目も倒すことに。

そこで、50分ほどのタイムラグをどう過ごすか?





というわけで、王掘から外へ出てチョット遠足笑い。

前置きが長くなりましたが、本題はここからですw 頑張って読んでねw

まずは、剣士さんが『始めてみた!』とハシャイでいたMOBと4ショット♪
いやぁ面白い格好のMOBたちですよ、ホントw

か? なのか? ? なの?? 顔コブラだよ?

という突っ込みはさておきます。RSのMOBですから、何でもアリでしょうBrilliant

次に、渡りたくても渡れない橋jumee☆whyL
ああ・・・こんなに近いのに・・・

直せばいいのに・・・。

戦士さんのジャンプするスキルなら、飛べるかしら?

・・・というわけで、まねしてジャンプ!アイコン名を入力してください
ガッキィィィ~~ン ><?

いやぁ、冬場の水浴びは・・・身にしみますね。はい絵文字名を入力してください

凍ってるじゃないですか!? 川の上に座れてますしびっくり

さて、次に面白い池をはっけん。

どうやら、池の中に石造が並んでるらしいのですが

大きすぎて全部は見えません。 そこで・・・
焼けるのか? 燃えるのか?

魚は、焼き魚が一番です♪ というわけで焼いてみたものの

届く前に自分が大火傷を負う羽目にりましたw

さらに、歩いていきますと、2つの壊れた荷車を発見♪

これは、やっぱり・・・kao04
荷車、ひいちゃいましたw (∀`*ゞ)

何やってんだろう・・・と、PC前で爆笑うふ

きっと、剣士さんも笑っていたはずw

剣士さんの位置が絶妙で、思わずSSしちゃいましたよw



さてさて、当初の目的の時間が近くなってきたので

いったん王掘に引き返すことに。

そこでも剣士さんが面白いことをしてくれました♪
銅は・・・錆びるので要注意ですね^^

あまりにも遊びすぎて、がはえちゃったみたいです。

なるほど、鎧の管理には気をつけないといけませんねふるーつ☆Cultivation・笑(小)




このときの剣士さんの衣替え遊び

私の遊び心にをつけることになります。

詳細は、また次の記事にUPしますね^^


(あ・・・、T品は笛をGETしましたよw)


一般的な狩りPTや秘密などで絶大な強さをほこり

なおかつ、ひたすら目立つ範囲攻撃の数々。

いつもすごいなぁって惚れ惚れしてましたが・・・キラキラ(オレンジ)

メテオ 火雨氷雨 ノヴァ ドラツイ

他にも様々あれど、WIZは男性ですしドラツイは剣士でこれも男性・・・。

とくれば、火雨氷雨しかないじゃないかぁ~~



という発想のもと、成長したのがこの子です。
アーチャー

現在のところ、健康・力を固定・・・(でも100以下w)

カリスマを50だけ振り(スタリン装備の為)

残りを全力で知識に振っている、ただの紙です・・・
→(紙装甲が・・・好きなわけじゃないのですよ?)

装備は、紙を補う為に防御を中心とした・・・・ことをせず

ひたすらに速度を意識。

SF(50%) ホークアイ(15%) シャープ(36%) 
速度首(14%) 速度鎧(12%)


足すと幾らですか?

・・・・・・・・・・・・127%?汗とか あってます? 計算苦手汗;

というわけで、紙様ですkao02エッヘン!


火雨が見たいがために成長したこの子なので

スキルは・・・マジアロマスターののち

氷に1だけ振ってあとは火をマスター目指してます。

この子は敏律が自動で上がっていくので、攻撃が良く当たってくれて助かります^^

マスターしてるマジアロのおかげで、3発当たれば火雨が打てる

火雨が途切れることが殆どありません。

ダメージはともかく美しくてなにより!です。

せっかくなので・・・

今朝、古都銀行内部で暴れてみましたw
バシュゥ~~ンと打ち上げて・・・


アーチャー(火雨2)


これ、熱いんだか・・・寒いんだか・・・w

自分が燃えたり凍ったりしないか・・・心配です。







あ、最後に1枚。

昨日とった、記念写真です。

可愛いPちゃんでした^^
この子たち、カメハメハ撃ってましたよ♪
さらに、ハイエルフ様と引導者様が欲しくなる私でした。。。

