• 08<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



滝秘密


わりと、人気・・・といいますか

このレベルでの美味しい(廃坑に比べたら・・・orz)秘密が

ここ以外余り無かったり、ポタ出ししながらレベル上げという

まぁ、割と有名な狩り場ですねピース

滝秘密は・・・B3だったかB4だったか・・・ですね。

人もその辺が一番多いですkao03









そこを、あえてガン無視でB6へ。


まいりました。

理由。 来たことが、なかったものですからキラキラ(オレンジ)

さて。

一人じゃ怖いので、用心棒を連れてきました^^

私と一緒によく狩してくださる剣士さんです笑い。

HP吸収があるT品をプレゼントして以来、ポット要らない・・・と喜んでましたw



というわけで、突入、B6♪

そこで度肝を抜かれたわけです。
わぁ・・・・おっきぃ~~~><;

・・・大き過ぎやしませんか?

こんなの、テイムしても自分より大きすぎて怖いくらい・・・。

そいうわけで、剣士さんに支援して倒してもらいました
(自分では当然殺されるおちこみ)

さらに道を進むと

どうやらこのあたりは、この巨大熊さん以外は面白いのがいなさそうで

みられてます・・・。

あちこちにいっぱいいます。

走ってるうちに・・こんなふうになっちゃいましたw

かろうじて引っ掛けてますけど、ここからちょっと上に出るだけで

私は熊に引き裂かれます・・・。


しかし、もう少し右のほうで剣士さんが悲鳴を上げており

助けに行こうといってみると・・・
『滅。』

見事にげきちん汗とか

このとき、ここにうつってるだけで熊2匹・蜘蛛2匹つってるように見えますが

実は、この熊さんたちの後方に、さらにウジャウジャつってしまい

熊6匹 蜘蛛4匹


・・・に、囲まれた状態だったわけです。

これは生き返ってもどうしようもないですね涙



巨大熊は、1匹だけなら剣士さんが易々と倒してしまいましたが

時たま、クリティカルを出してきてくれます。

そのおかげで、2匹に囲まれると剣士さんでも危なくて

私は1匹でもアウト・・・という感じでしたね^^






走るのが面倒だったので、今回はこれでおしまいw

結局、レベル上げにもポタ出しにもなっておらず

ただ、巨大熊観光ツアーになっただけでしたw

ちゃんちゃんpig


