• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06




あけましてキラキラ(オレンジ)
おめでとうピース
ございます花火


新年をむかえて、私は色々と・・・

いえ、ぜんぜん変わってませんピース

今年も、レベル上げより散歩に精を出す可能性が極大です汗とか



皆様も、良いお年を迎えられましたか?

私は、年明け早々に『お餅』を食べすぎて苦しんだり

生ガキを食べて腹痛に怯えたり

帰省から戻ってくる途中の雪道ツルリンしたり

いやはや、なんとも愉快なお正月でした。生きてるって幸せですはーと



今年も、いい年になったらいいな♪






余談ですが、おみくじ引いたら恋愛運中吉でした笑










世間一般的にな記事を取り上げますと・・・

先日夜、急に何処かの国ソーリダイヂンとかが止めたんだそうで。

私としましては・・・(´・∀・`)ヘー・・・(3へぇ・・・くらい)

というかんじ。



私の意見を簡単に述べますと・・・

   特に政治に関して、国民は基本馬鹿ばかりなのです。

   特に私は飛びぬけて知識不足であります。

   国民の希望は人の数だけあれ・・・。

   それを全部かなえられる・・・

   ・・・はずが、ないでしょうがww

   ガソリンが高いだの、税金がどうだの・・・

   もっと勉強してから言いなさい。国民。OK?

   割とね、がんばってると思うんだ。政治家も・・・
   (叩かれながらねw)



以上であります。

上にも述べましたが、私は新聞を余り読んでいないため

国民の平均的政治レベルの遥か下を爆走しておりますので・・・。

文句なにも、どぉでもOK。 むしろ、誰がしても一緒じゃないか?という勢いで・・・。






そんなことよりも何よりも。

私は自分の求めるT装備をドロップしてくれることのほうが嬉しい。
そしてそんな私はヤッパリβακα...丸出しです(`・∀・´)エッヘン!!

