

こんにちわ太陽

今日は私の第4キャラ・・・ネクロマンサー(以後ネクロちゃん)をご紹介。

しなくてもいい紹介ですが

ほかに更新する記事がないんだからショ~ガナイっがっくり




さて・・・。

ネクロさんの特徴は低下でして・・・・。

私は自分で上手く育てることが出ないため、無難に量産型kao02

嫌味毒舌悪態悪口・・・

さらには・・・死の香り・・・

え~っと、ネクロちゃんだから許されますけど

人間としては最悪

コロちゃんでは引っ張りダコの職業ですが・・・



ネクロ:『いやぁ、君も大変だね~人気者でさぁ? (嫌味)』

ネクロ:『てか何?その髪型? へんなのぉ~ (毒舌)』

ネクロ:『無駄に硬いんだよっ!このぉ~! (悪態)』

ネクロ:『(影で)硬いし痛いしテイムできないし、最悪。 (悪口)』




あ・・あはは・・・・・汗とか

攻撃しながらこんなことしてたんですか・・・ネクロちゃん・・・。

そりゃぁ・・コロちゃんも怒り怒ますって・・・。



性格最悪の子ですが・・・

その「しぐさ」とっても愛らしく・・

立ってても・・・

このように、ただ立ってるだけでも人形みたいな可愛らしさ

座ってても・・・

座るとさらに可愛さUP♪ まさに・・・『ちょこんっ!』って感じ。

きぃぃぃ~~~ん♪

走る姿はまさにアラレちゃん

ばんざぁ~い♪

見えづらいですが、しっかりと万歳♪ 短い手足を伸ばして頑張りますww

このように、悪魔に変身しなければ

まさに性格最悪で可愛らしい『小悪魔』なのですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート







最後に死の香り・・・・

ど・・・・どんな香り???

黒く沸いてます。

自分が燃えて、黒い煙が出てるみたいにもみえますがwww



しかし、こんなネクロちゃんに始終着いてきてくれる・・・

ペットのようじん坊ちゃんに心より感謝♪

本人より、明らかにようじん坊の方が強そうですねww


こんにちわkao04

相変わらず、レベルも上げずに過ごしております(∀`*ゞ)

さて今日は、先日から若干ハマッているT品のことについて♪



大墓B2については、『白金杖』以外の全てを何とかゲットし・・・

白金杖は優しいx2ギルドのメンバーさんからいただきましたうふ

なにせ、私は連打が下手なので・・・・。



そんなことはさておき・・・LOVE

あれから色んな場所に行きました。

スマグ地下 シーフギルドの倉庫B&C  などなど^^

それなりに纏めさせていただきますと・・・


スマグ地下

『缶騎士』一式。
『突撃隊長』一式。
  剣士・戦士品でございます。

MOBちゃんは1時間沸きです。
マップの右の方にある、四角いエリア・・・に沸きます(アバウトですみません^^;)

シーフギルドの倉庫[B]
『蜘蛛糸の装備』一式。
『毒蜘蛛の衣装』一式。
  ランサ・アチャ と 姫・リトル 品です。

MOBちゃんはB2のマップ左上の方に沸きます。
ここは、何故か50分という中途半端な沸き方をしますw

シーフギルドの倉庫[C]

『ギルドデストロイ』一式。
『シーフギルドの倉庫秘蔵品』一式。
  シーフ・武道品です。

ここは・・・私のレベルでは太刀打ちできないことを知りました。
大っきなアーチャーみたいなのが出てきますw

滝 B5

『真っ黒な糸』一式。
  何故か、悪魔品のみw

1時間湧きですね。といいますか、殆どが1時間w
なぜか、悪魔品のみしか落とさない地獄蜘蛛・・・。名前が名前ですからねw


わたしが旅したのはこのくらいです。

旅の間に撮ったSSを・・・載せておきましょうw
このこは何とか・・・倒せました^^;
これは、シーフギルドBの女王蜘蛛さんです♪

女郎蜘蛛じゃなくて・・・女王なんですね・・・どうでもいいですけどw

え~っと・・・・負けました。
このこはスマグ地下の重武装騎士君です。

・・・硬いし・・・強いし・・・私一人ではむりでした・・・。

もっと強くならなきゃ^^;



以上、役に立たない私のT品の旅日記えした

一般的な狩りPTや秘密などで絶大な強さをほこり

なおかつ、ひたすら目立つ範囲攻撃の数々。

いつもすごいなぁって惚れ惚れしてましたが・・・キラキラ(オレンジ)

メテオ 火雨氷雨 ノヴァ ドラツイ

他にも様々あれど、WIZは男性ですしドラツイは剣士でこれも男性・・・。

とくれば、火雨氷雨しかないじゃないかぁ~~



という発想のもと、成長したのがこの子です。
アーチャー

現在のところ、健康・力を固定・・・(でも100以下w)

カリスマを50だけ振り(スタリン装備の為)

残りを全力で知識に振っている、ただの紙です・・・
→(紙装甲が・・・好きなわけじゃないのですよ?)

装備は、紙を補う為に防御を中心とした・・・・ことをせず

ひたすらに速度を意識。

SF(50%) ホークアイ(15%) シャープ(36%) 
速度首(14%) 速度鎧(12%)


足すと幾らですか?

・・・・・・・・・・・・127%?汗とか あってます? 計算苦手汗;

というわけで、紙様ですkao02エッヘン!


火雨が見たいがために成長したこの子なので

スキルは・・・マジアロマスターののち

氷に1だけ振ってあとは火をマスター目指してます。

この子は敏律が自動で上がっていくので、攻撃が良く当たってくれて助かります^^

マスターしてるマジアロのおかげで、3発当たれば火雨が打てる

火雨が途切れることが殆どありません。

ダメージはともかく美しくてなにより!です。

せっかくなので・・・

今朝、古都銀行内部で暴れてみましたw
バシュゥ~~ンと打ち上げて・・・


アーチャー(火雨2)


これ、熱いんだか・・・寒いんだか・・・w

自分が燃えたり凍ったりしないか・・・心配です。







あ、最後に1枚。

昨日とった、記念写真です。

可愛いPちゃんでした^^
この子たち、カメハメハ撃ってましたよ♪
さらに、ハイエルフ様と引導者様が欲しくなる私でした。。。

今日は私のテイマの紹介と。。。

いらない?  でもヤッパリやっちゃうw



はい、以下のとおりの私で御座います。
戯れております、みんなで^^

歳はは2008年8月20日現在、119才にてございます。

ステータスは・・・なぜか100・・・もあり

くわえて、知恵160強・・・これはまぁ、自然にあがるからOKとしても・・・

309『若干』運テイマ でございます。

よく、何テイマ? ときかれますが

おそらくそういう人々は健康orもしくはまさかの殴りテイマ

・・・とかいう答えを期待していると重いながらも、私は常に

『若干』運テイマですっえっへん♪

と、自信満々に答えるのであります。

それだけ色々なものに振っているならば、さぞかし万能だろうと思われつつも・・・

健康・・・・20弱・・・・

じゃないかぁ~~~~っ大変だぁw

きにしない、気にしない。

楽しければそれでOKじゃないですか♪



ちなみに、テイムしているPちゃんズは

タトバやま産まれの、103歳102歳LOVE

紙な私をよく守ってくれております。

突っ込むのが大好きなわたしを、きっと呆れて見守りながら

しゃ~ねーなぁ~~~・・・怒 と、ブーたれながら敵MOBへ突撃してくれます。

まことに、可愛い盛りでございます。



自分のレベルを考えず、チタンに突撃して全滅し・・・

範囲攻撃をもっているらしいMOBちゃんに囲まれ全滅し・・・

コロちゃんのタゲを取り過ぎて全滅し・・・

倒したはいいものの、HP回復間に合わずヨコ沸きにやられ全滅し・・・



あれ?全滅しかしてないじゃないですか???

気のせい気のせい。だって楽しいものwww



とりあえずこのテイマちゃんの年を重ねているのは・・・

いずれハイエルフ様引導者様を我がシモベとするため。

それまでは・・・気苦労ですが、何とか付いて来てネッ!ニコッ♪

愛する私の家族たちでしたなんちゃってネw

お盆が明けました!



はい、元気に行きましょう。

夏バテ? (・ε・)キニシナイ(゚ε゚)キニシナイ!

8月も後半戦に至り、まだまだ熱いですが研究室が動き出しまして

おかげさまで、暑い中引っ張り出されている訳です。ハイ。



さてさて、最近私がゲーム内でハマッている事が1つ。

『T品』をゲットすべし!!

です。

古都やアリアンでは、最近まで殆ど見られなかった(チョキーだけはよく見かけた?)T品。

それが、気がついたらアッチにもコッチにも露天だらけ。

これはまぁ、どうしたことかと。



先日の大改修UPデートに伴い。ボスMOBちゃんズ(私語)が増殖し

さらに、彼らをノックアウトすることでT品が確実にゲットできる! とくれば・・・。

行くしかないでしょう。。。。。。




というわけで、現地へ。

私は一応・・・・・・ですから

姫のT品が出て欲しいわけで・・・。

そんな私に打って付けなのが『大墓B2』でございます。

にぎわっております・・・


あ~・・・

沸くといわれる10分前にはこのような状況になっております。

私なんて、ワイワイガヤガヤのカケラですよ。はい。

そして、ご登場してくださった巨大ミイラ

貴方身長はおいくつで?

え~っと、おっきくて私が目立たないじゃないのっ!!!怒

別に起こすつもりはないんですけど・・・

ただ、T品いただければ、ずっと寝てていただいてOKですよ。

まぁいいとして。

この子(?)を倒すと『宮廷の踊り子』シリーズがゲットできます。

気合の連打ですよ。はい。スペースを。






で・・・。とれませんでした。ハイ。

聞くところによりますと、この『宮廷の踊り子』シリーズは、スキル+があるそうな。

つまるところ、姫ではなくリトルウィッチさん向きだそうな。

あはっ・・・びっくり

早く言って欲しかったorz




他にもいろんな場所に・・・居るうです。T品をもてあましてるボスMOBちゃんズ。

次は、何をとりにやられに)行こうかしら・・・ね

久々の更新です。
中々の不定期IN率で・・・
更新する内容も、大した事ではないんですけど・・・とりあえずw



さて、先日のUPデートによって新しいモンスターちゃんがお出ましになったようです。
いつものように、コロちゃん討伐をしていると
眉間にどこかで観たようなMOBちゃんを連れているテイマさんがいらっしゃり・・・
しかし、今まで連れてる人を見たことなかったので、まぁビックリビックリ
武道家みたいなの、カボチャのお化けっぽいの、ゴリラみたいなの・・・
中でも、私の目を釘付けにしたMOBちゃんが・・・通称

              『引導者』です。

若干だかだか・・・そんな感じの色をしており
頭からローブをすっぽりかぶっております。
特徴となる、大きな鎌・・・ウェアゴートさんみたいな感じの鎌と似てますね♪
よく観ると、鎌を持つ手が4本・・・。
そして、ふわり・・・ふわり・・・と、浮いてます。
足が無いので、手になったんでしょうね


この、なんともワルっぽくて怖そう強そうなMOBちゃんに一目ぼれ。
聞くところによりますと、このMOBちゃん・・・塔だかどこだかのB5・・・でしたか?
私はいったことがありませんが、ウサギ特攻でもない限り即死するような場所らしく
MOBちゃん自身、330歳くらいだとか・・・。
私のテイマが117歳である現在、到底不可能極まりないテイム・・・。

しかし・・・しかしですよ。 つれてた人は107歳なのです。
最高級女神様最高級毒舌様によってのことだそうで、世の中にはすごいスキルがあるものですねw





で、それを観てからというもの・・・
私のハート引導者に持っていかれたわけです。
何とかして、あの子を抱っこしたいのです。
        ところがギッチョン 
あのMOBちゃんどこかで見た気がしたのです。
それも、私が倒せそうなレベル帯で・・です。

記憶に新しいのが、ウェストスワンプ と 幻影の谷
依然、強いBIS様と一緒に遠足に行った時にみたのですが
そこの彼等は、到底私の手に負えるレベルじゃないわけです。

しかしまぁ、名前も覚えてないわけで・・・。
仕方が無いので名前だけでも確かめにウェストスワンプへ・・・・・。



で、到着。
久々に着ましたが、入り口が・・・何といいますか、汚いんですよね・・・ここ。

で、IN。

依然お目にかかった面白いMOBちゃんズがお出迎えしてくれます♪
スラリと細身な紳士♪ ステキ^^

ごついMOBちゃんです・・・オスッ!


もう、説明不要ね・・・・。


とりあえず、仲良くツーショット♪
世の中平和が一番です^^

と、いいつつ若干づつ離れて行ってるのは・・・
近づくと食べられちゃいそうだからww
骸骨に至っては、圧倒的すぎて初見で言葉が無かったですw



さて、お探しのMOBちゃんですが、しっかり居ましたよ^^
こちら♪
いやぁ・・・大きいですねぇ・・・

発見しましたよ。
お名前は『邪臣』ちゃん。
テイムは不可能で、レベルは150くらい?なのかしらw
引導者ちゃんと比べると、肩が尖がってたり、鎌が派手だったりと・・・ゴーカです。
このMOBちゃん、忘れられた廃坑 という場所にも居たそうです。
私、依然ここ以外で発見してビックリしたことがあるんですが
それが何処だか忘れてしまってw
ですから、目撃情報があれば、皆様教えてくださいねw

ウェストスワンプや、幻影の谷には
ステキ(?)なMOBさんたちが山のように居ます!
注:私の主観

またいつか、遠足に行ってウサギ特攻したいと思ってますww

RSをやり始めた頃、いきなり様々な問題に直面しました。

そのうちの1つが略語・・・。

ゲームをスムーズに、簡単に行うために皆で選ばれていった言葉たち。

いまパッと思いつくだけでも・・・

おめ
あり

よろ

こん


これらはホントに良く使われますね

しかしながら、全くの未経験だった私は使い方が分からず・・・^^;

この言葉の意味を普通に聞いていた気がします。若干恥ずかしい・・・。

考えればなんとなく分かるんですけどね。

何でもすぐに「何ですかそれ???」って聞いちゃう子なのでw

考えても分からなかったのが・・・

コロ

デフ
MOB

スピコマ
SF


ドラツイ
アスヒ
エレメ


などなど・・・地名、固有名詞、装備品、スキルの名前。

これは考えたって分かるわけがないw

地名などは、やさしい天使さまに現地へブッ飛ばしていただいたり

露天で「これだよ」と見せてくださったり、スキル見せてくださったり・・・・。

おかげさまで、今では何とか着いていける程度になってきました。





予断ですが・・・
PTメンバーが8人居るときに
『満ちています』と答えるのは私だけでしょうか・・・・・。

文字色2個目の記事は、とりあえず自己紹介でも・・・
いらないかな? ><;

でもまぁ、やっちゃう。
書くことが無いしw

メインキャラクターちゃんはお姫様、またの名をプリンセス

右上の方に座った写真がありますが・・・あのこです。

最初の最初・・・

なぁんにも分からないときに作り始めた子で・・・

知識知恵の区別も知らず。敏律?なんだそれは・・・という子。

おかげさまで、今では何故かこのような場所に一人ぽつんと座ってSS取れてますが・・・。

実はこのSSとっている最中・・・真横にLVも不明なモンスター君が浮いてて・・・

所長さん・・・近いです・・・><;

この人です。

ふわふわ浮いてるだけで・・・私を見てるだけなんですが・・・

この周辺に居る人たちから察するに、まぁ私は一撃で殺されるでしょうね。

当然ここまでは、ウサギε≡≡ヘ( ´∀`)ノダッシュ!


さて、こんな私はボトル姫といわれる職業柄でして

それに気がついたために途中から知識に振っております。

スキルは・・・

ボトルを投げてLv50
お花も投げますLv50
キャンディーも投げちゃいますLv20
ポットも投げます何故かLv40


(∀`*ゞ)エヘヘ・・・ポット投げが必要だと気がついたのが・・・遅かったです。

その他。

ウサギで走り
丸太で転がり
おデブになってフワフワり
何故かゴリアテができちゃって
中途半端に女神がLv10・・・。


と、まぁ落ち着きのない子ですこと・・・。

いいのです、いいのです。

いつか・・・いつかきっと・・・

現実にリッチになったとき、最振りをするのが夢なのですから・・・・



言い忘れましたが・・・

Lv131・・・ですよ?

皆様大変大変御初にお目にかかります


オレンジ・ガーネットで動き回る

D-Star またの名を ドンマイ星人と申します。



なぜオレンジなのかは・・・・選ぶときに一番上にあったから!

で、ございます。

今では、オレンジでよかったと・・・大変思っている次第にて。

他の色はどうなっているのか・・・全く知らないので、すみません 

とりあえず、日々思ったことを・・・

なんとなくのペースで更新していきたいと・・・

思っています。



多分ですが・・・

皆様の情報の元になるような

すごいブログ
には成りません


ごめんね羆

今日はとりあえず、こんなところで (∀`*ゞ)エヘヘ

