• 08<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >10



9月ももう終わりですね。

最近RSにログインしてないと思いきや

私はその間、秋季学会に必死でした。

今回は岩手大学で開催され、紅葉には若干早い?くらいの季節。

過ごしやすく、とても快適な学会だったですね(学会の内容はさておきw


岩手県では何が有名なのか・・・

私は全くと言っていいほど知らず。

わんこそば とか 小岩井 あたりが岩手県だったとは^^;

というわけで、学会最終日には、わんこそばを浴びるほど堪能。

それこそ、もう4,5年はわんこそばは食べたくないです。

さらに、ちょっと遠出して小岩井農場へも行きました♪

可愛らしい羊がメェメェといっぱい♪
どアップだと・・・怖い?

抱っこは流石にできませんでしたけど

ナデナデしてきましたよLOVE

帰ってくる途中、山形へチョット寄り道。

観光をして帰りました。

山寺・・・(立石寺)にいってまいりましたよ♪

なんといいますか・・・

歩くのが大変でした。はい。

写真を撮ったのですが

縦に長くて入りきらず

横にも長くて入りきらず

・・・じゃぁ斜めに撮ればはいるんじゃないのカナ??

というわけで、45度ほど傾いてますが、ご愛嬌。ドンだけ高いとこ好きなんでしょうね・・・

この写真には入ってませんが

この写真で言うなら左上から5センチくらいの場所(アバウトw)

そこに、お堂が建ってます。

建ってるのは構いませんが・・・・

だれが行くんですか? っていう感じの場所なのです。

ぜひ、見に行きましょう。

150メートルくらい飛行できる人間じゃないと、多分いけませんのでw





最後に、ぬれセンベイをお土産にしました♪

これがまた、チンするだけで激しく美味しいので

皆様、ぜひお買い上げをw

(学会の話は全くなかったですが・・・
  一応学会に行ったついでよ?? つ・い・でw)


世間一般的にな記事を取り上げますと・・・

先日夜、急に何処かの国ソーリダイヂンとかが止めたんだそうで。

私としましては・・・(´・∀・`)ヘー・・・(3へぇ・・・くらい)

というかんじ。



私の意見を簡単に述べますと・・・

   特に政治に関して、国民は基本馬鹿ばかりなのです。

   特に私は飛びぬけて知識不足であります。

   国民の希望は人の数だけあれ・・・。

   それを全部かなえられる・・・

   ・・・はずが、ないでしょうがww

   ガソリンが高いだの、税金がどうだの・・・

   もっと勉強してから言いなさい。国民。OK?

   割とね、がんばってると思うんだ。政治家も・・・
   (叩かれながらねw)



以上であります。

上にも述べましたが、私は新聞を余り読んでいないため

国民の平均的政治レベルの遥か下を爆走しておりますので・・・。

文句なにも、どぉでもOK。 むしろ、誰がしても一緒じゃないか?という勢いで・・・。






そんなことよりも何よりも。

私は自分の求めるT装備をドロップしてくれることのほうが嬉しい。
そしてそんな私はヤッパリβακα...丸出しです(`・∀・´)エッヘン!!

