

おはようございます。

朝日がソロソロ・・・見え始めるころかと思う今日この頃太陽

徹夜の実験が続いております



最近・・・特に一昨日くらいからかな?

朝が急に寒く感じられるようになり

布団から出たくないし・・・コタツに入りたいし・・・

ミノムシのようになりたい限りの私ですBrilliant.

皆様にお変わりはありませんかw




ちょっと話題が変わりますが

私の大学院では、毎週土曜日が、いわゆる『院ゼミ』といわれる勉強会になっており

そこで、英語の論文を訳して発表するというものがあります。

今週が、私のターンなのですよorz

よって、ここ数日はRSにまともにINできておりませんw

おまけに一昨日から実験が続いており・・・・

帰って家で寝たいと思う・・・ほんとに涙





さて。

ふと思ったことがありまして。

支援リトルは・・・たとえばコロちゃんやドーナツに入るとき

何で入ればいいのか? ということ。

現在私のリトルは90歳くらいで、コロちゃんが美味しくなってくる季節。

しかし・・・たとえばPT入れて欲しくて叫ぶにしても・・・

火力なんて全くないに等しいですし・・

かといって、支援といっていいのかどうか悩ましいところ。

支援リトルは当然、支援職ですが

WIZ様のそれに比べるとPTへの貢献度が雲泥の差

およそ、皆さんはWIZさんの支援が欲しいと思っているはずなので

余り需要が・・・ナッシング。

秘密の枠には、そういうわけで、『ポタ持ち』の枠として入るしかありませんw

ただ・・・・

たまにすごく嬉しいのが

支援リトルのオートのおかげで、助かります。

と言っていただくことがあり、これはもう嬉しくて嬉しくて、勢いで友録笑




支援リトルの先輩方は、どのようにして生きていったのでしょうかね・・・・。

是非ともご教授ください焦る3


前記事に、リトルのスタリンがすばらしいと書いたんですが・・・

せっかくなので、リトルウィッチのT品も検証♪

ただし、パッと見ですw



無名歌手の所蔵品 (装備Lv64)
ドロップボス 原始人族長(バヘル台地 / エルベルグ山脈西部地域)
 
古びたマイク(棒)                スキルレベル +2
キラッと光る服(ミニドレス)          スキルレベル +1
ダサい靴(草鞋)                移動速度 +30%
ダサい手袋(戦闘用グローブ)        最大CP +15%
ファッションネックレス(ペンダント)      スキルレベル +1

2個装備 魔法抵抗 +10%
3個装備 魔法抵抗 +15% 最大CP +50
4個装備 魔法抵抗 +20% 最大CP +100
5個装備 魔法抵抗 +25% 最大CP +100 スキルレベル +1

序盤、装備もそろわない年でこれだけのものが手に入れば十分♪
全部そろえて着てても問題ないかとおもいます^^



宮廷の踊り子 (装備Lv120)
ドロップボス ミイラ王(傭兵達の大きな墓 B2)
 
黄金スティック(棒)                スキルレベル +3
王宮踊り子の服(ミニドレス)          スキルレベル +2
王宮踊り子の手袋(皮のグローブ)      最大CP +15% スキルレベル +1
王宮踊り子の指輪(スタンプリング)      最大CP +6% カリスマ +3 知識 +3
踊り子の髪飾り(ティアラ)            スキルレベル +2
 
2個装備 魔法抵抗 +10%
3個装備 魔法抵抗 +15% 最大CP +100
4個装備 魔法抵抗 +20% 最大CP +150 CP獲得ボーナス 7%
5個装備 魔法抵抗 +25% 最大CP +150 CP獲得ボーナス 8% SLv +2

前に記述したすばらしいスタリンとはこのこと。
他の装備も充実してきていますが、このスタリン、最高補正なんですよね♪
姫でもリトルでも使えるので、使い道は沢山あるかと思います☆



魅惑の香水 (装備Lv217)
ドロップボス ダークビショップ(ソルティケーブ B7)
 
魅惑の指揮棒(マジカルマイク)        スキルレベル +4
魅惑のドレス(ウェディングドレス)       スキルレベル +3
魅惑の靴(クロスシューズ)          最大CP +40% 移動速度 +30%
魅惑の指輪(スタンプリング)         最大CP +7% カリスマ +3 知識 +3
魅惑のペンダント(ペンダント)         スキルレベル +2
 
2個装備 魔法抵抗 +10%
3個装備 魔法抵抗 +15% 最大HP +150
4個装備 魔法抵抗 +20% 最大HP +200 CP獲得ボーナス 7%
5個装備 魔法抵抗 +25% 最大HP +200 CP獲得ボーナス 8% SLv +3

この装備だと、スキル+12になりますね。
12って・・・そろえるの大変ですから・・・。これで納得できる人には十分の品^^



音響システム (装備Lv330)
ドロップボス 地獄の使徒(スウェブタワー 15F)

タワープラグ(スターワンドLX)         スキルレベル +4
タワー電源部(プリンセスドレスLX)      スキルレベル +3
タワーアダプター(皮のグローブDX)      最大CP +15% スキルレベル +1
タワーヘッドホン(ティアラGDX)        スキルレベル +2
タワーコイル(スタンプリングLX)        最大CP +8% カリスマ +4 知識 +4

2個装備 魔法抵抗 +10%
3個装備 魔法抵抗 +15% 知識 +200
4個装備 魔法抵抗 +20% 知識 +250 CP獲得ボーナス 7%
5個装備 魔法抵抗 +25% 知識 +250 CP獲得ボーナス 8% SLv +4

LV330となってくると、私には手が届く範囲ではありませんw
リトルTは当然ながらスキルとCP重視のものが殆どですが、ここから知識もついてきます♪
攻撃職でも・・・きれるかも?



悲しいバラード (装備Lv415)
ドロップボス 地下界の使者(暴かれた納骨堂 B4)

黒いマイク(トランシャンDX)          スキルレベル +4
白黒のドレス(ウェディングドレスLX)     スキルレベル +3
無光のヘアーバンド(冕冠XLS)        スキルレベル +2
無光の靴(クロスシューズDX)         最大CP +55% 移動速度 +30%
無光の指輪(スタンプリングLX)        最大CP +10% カリスマ +4 知識 +4
 
2個装備 魔法抵抗 +10%
3個装備 魔法抵抗 +15% 知識 +250 最大CP +250
4個装備 魔法抵抗 +20% 知識 +300 最大CP +300 CP獲得ボーナス 7%
5個装備 魔法抵抗 +25% 知識 +300 最大CP +300 CP獲得ボーナス 8%
       SLV +5

5個装備時の特典が恐ろしいことになってきましたね。
依然として、獲得ボーナスは8%ですが・・・。 ちなみにスキル+14w



エルフのステージ衣装 (装備Lv470)
ドロップボス ダークエルフ元帥(ダークエルフ王宮への近道)
 
エルフのマイク(ミラクルワンドXLS)          スキルレベル +4
エルフのステージドレス(ウェディングドレスLX)  スキルレベル +3
エルフのダンスシューズ(クロスシューズDX)   CP +60% 移速 +30%
エルフのアイドルティアラ(冕冠XLS)         SLv +2 最大HP +60%
エルフのアイドルリング(スタンプリングLX)     CP +12%カリスマ +4知識 +4

2個装備 魔法抵抗 +10%
3個装備 魔法抵抗 +15% 知識 +300 最大CP +300
4個装備 魔法抵抗 +20% 知識 +350 最大CP +350 CP獲得ボーナス 7%
5個装備 魔法抵抗 +25% 知識 +350 最大CP +350 CP獲得ボーナス 8%
       SLv +6

CP+350に、+72%。 知識+350 スキル+15
リトルTは殆ど能力UPの内容は同じで、UP度が上がる感じがします。
よって、レベルごとに着替えても同じ戦い方ができるのではないかと^^



永遠の歌姫 (装備Lv560)
ドロップボス ダークアーチャー(名も無き遺跡 B2)

歌姫のマイク(ミラクルワンドXLS)        スキルレベル +4
歌姫のドレス(ウェディングドレスLX)      スキルレベル +4
歌姫のヘアバンド(冕冠XLS)          スキルレベル +2 最大HP +65%
歌姫の靴(クロスシューズDX)         最大CP +65% 移動速度 +30%
歌姫の指輪(スタンプリングLX)         スキルレベル +1
 
2個装備 魔法抵抗 +10%
3個装備 魔法抵抗 +15% 最大HP +350 知識 +350
4個装備 魔法抵抗 +20% 最大HP +400 知識 +400 CP獲得ボーナス 7%
5個装備 魔法抵抗 +25% 最大HP +400 知識 +400 CP獲得ボーナス 8%
       スキルレベル +7

この装備は、特典がCPではなくHPになります。
このレベルまでくると、CPなんて十分なくらいになってそうですから
HPのほうが嬉しいのでしょうか??



星のカケラ (装備Lv650)
ドロップボス モリネル守護神(モリネルタワー地上 6F)

星のステッキ(アークロッドXLS)            スキルレベル +4
星のきらめきドレス(ウェディングドレスLX)     スキルレベル +4
星のティアラ(冕冠XLS)                スキルレベル +2 HP +70%
星屑の靴(クロスシューズDX)            最大CP +70% 移速 +30%
星の指輪(スタンプリングLX)             スキルレベル +1

2個装備 魔法抵抗 +10%
3個装備 魔法抵抗 +15% 知識 +400 最大CP +400
4個装備 魔法抵抗 +20% 知識 +450 最大CP +450 CP獲得ボーナス 7%
5個装備 魔法抵抗 +25% 知識 +450 最大CP +450 CP獲得ボーナス 8%
       スキルレベル +8

リトルT最終装備。 装備レベルのリトルさんなんて見たこと無いですが
このレベルになってる人ならきっと・・・
カザヤン フォーム プリ タート ・・・などの億Uをそろえているに違いない^^;
なら、こんなT必要なのかどうなのか ☆な・ぞ☆




さて、こんなところw

リトルが100も超えていないため

リトルウィッチで装備を試したのは1個目だけ^^;

宮廷の踊り子は、プリンセスでスタリンを愛用してます。

リトルウィッチのスキル品は高級で、なかなか一般的に手が届きません。

T品はやっぱり、お手軽ですばらしいですね^^



そういえば、大墓でGetできる白金杖・・・。

出回ってしまったのか、もう露天で余り見かけませんね^^

久しぶりに大墓でも行って、リトル品でも集めようかと思う今日この頃ですハート


メインキャラは姫ですw

言うまでも無いことですが・・・。

というわけで、姫のT品を乗せてみると・・・・↓



雀狩り (装備Lv64)
ドロップボス 原始人族長(バヘル台地 / エルベルグ山脈西部地域)

雀狩り空気銃(毛皮製スリング)       ダメージ +60%
雀羽毛服(プリンセスドレス)         最大HP +70
雀羽毛ヘアーバンド(花冠)         最大HP +70
雀羽毛手袋(皮のグローブ)         攻撃速度 +35%
雀指輪(スタンプリング)           最大CP +5% 力 +3 敏捷 +3

2個装備 魔法抵抗 +10%
3個装備 魔法抵抗 +15% 知識 +50
4個装備 魔法抵抗 +20% 知識 +100
5個装備 魔法抵抗 +25% 知識 +100 命中率 +7%

手がすばらしいセットですね。しかしそれ以外は・・・?




毒蜘蛛の衣装 (装備Lv105)
ドロップボス 女王蜘蛛(シーフギルドの倉庫 B B2)
 
毒蜘蛛のスリング(アリゲータースリング)   ダメージ +120%
毒蜘蛛のドレス(プリンセスドレス)       最大HP +180
毒蜘蛛ペンダント(ペンダント)          ダメージ +10% 攻撃速度 +20%
毒蜘蛛の指輪(スタンプリング)         最大CP +6% 力 +3 敏捷 +3
毒蜘蛛の帽子(花冠)               最大HP +200

2個装備 魔法抵抗 +10%
3個装備 魔法抵抗 +15% 3秒 25~33 毒ダメージ
4個装備 魔法抵抗 +20% 3秒 50~58 毒ダメージ 攻撃速度 +15%
5個装備 魔法抵抗 +25% 3秒 50~58 毒ダメージ 攻撃速度 +30% 命中率 +10%

ペンダントと、5個装備時の30%が魅力・・? 手は、雀羽毛手袋がいいかも♪



古木のプレゼント (装備Lv285)
ドロップボス 東のエント(トラン森 東部) 北のエント(トラン森 北部)

古木のスリング(ミスリルスリング)      ダメージ +150%
古木の鎧(プリンセスドレス)         最大HP +200
古木の手袋(鱗グローブ)           攻撃速度 +35%
古木の靴(鱗シューズ)            最大HP +40% 移動速度 +30%
古木の指輪(スタンプリング)         最大CP +7% 力 +3 敏捷 +3

2個装備 魔法抵抗 +10%
3個装備 魔法抵抗 +15% 水ダメージ 30~50
4個装備 魔法抵抗 +20% 水ダメージ 60~70 攻撃速度 +15%
5個装備 魔法抵抗 +25% 水ダメージ 60~70 攻撃速度 +30% 命中率 +12%

ここからは、装備したことがありませんw
手と足がパッと見いいかんじ? やはり5個装備の30%は大きいかしら♪



魔獣の王のいたずら (装備Lv350)
ドロップボス 魔獣の王(トラン森 西部)

魔獣の王の角(ラバースリングXLS)        ダメージ +150%
魔獣の王の鎧(ミニドレスLX)            最大HP +200
魔獣の王の冠(冕冠XLS)              最大HP +40%
魔獣の王のひづめ(草鞋DX)            最大CP +50% 移動速度 +30%
魔獣の王のアクセサリー(スタンプリングLX)   最大CP +8% 力 + 4敏捷 +4
 
2個装備 魔法抵抗 +10%
3個装備 魔法抵抗 +15% 火ダメージ 80~90
4個装備 魔法抵抗 +20% 火ダメージ 110~120 知識 +200
5個装備 魔法抵抗 +25% 火ダメージ 110~120 知識 +250 命中率 +14%

全てDX or LX・・・。維持が大変なのかどうなのか・・・。
でも、火ダメが増えるのはボトル姫にとっては・・・いいのかな???



塔に幽閉されたプリンセス (装備Lv450)
ドロップボス オーガ覇王(スウェブタワー B13)
 
金髪のスリング(ミスリルスリングXLS)      ダメージ +150%
幽閉プリンセスのドレス(ウェディングドレスLX)  最大HP +40% 最大HP +70
幽閉プリンセスの冠(冕冠XLS)           最大HP +40% 最大HP +40%
幽閉プリンセスの靴(クロスシューズDX)    最大CP +55% 移動速度 +30%
幽閉プリンセスの指輪(スタンプリングLX)    最大CP +10% 力 +4 敏捷 +4

2個装備 魔法抵抗 +10%
3個装備 魔法抵抗 +15% 知識 +250 回避率 +10%
4個装備 魔法抵抗 +20% 知識 +300 回避率 +16% 攻撃速度 +15%
5個装備 魔法抵抗 +25% 知識 +300 回避率 +16% 攻撃速度 +30% 命中率 +16%

手が無いので、やはり古木の手袋あたりを使うのがいいのかな?
知識+300は・・・結構おおきいような・・・どうなの?



防腐加工クラーケンの干物 (装備Lv490)
ドロップボス ブルーモンスター(スパインホール地下 B2)

クラーケンスリング(ミスリルスリングXLS)   ダメージ +150% ダメージ +60%
クラーケンアーマー(ウェディングドレスLX)   最大HP +40% 最大HP +80
クラーケンシューズ(クロスシューズDX)     最大CP +60% 移動速度 +30%
クラーケンリング(スタンプリングLX)      最大CP +12% 力 +4 敏捷 +4
干クラーケンネックレス(ペンダントXLS)    攻撃速度 +35% ダメージ +25%

2個装備 魔法抵抗 +10%
3個装備 魔法抵抗 +15% 知識 +300 攻撃速度 +15%
4個装備 魔法抵抗 +20% 知識 +350 攻撃速度 +15% ダメージ +90%
5個装備 魔法抵抗 +25% 知識 +350 攻撃速度 +30% ダメージ +180% 命中率 +17%

姫のT品は、揃えると速度UPなところがすばらしくw
しかし・・・この武器、5個揃えると、ダメ+415%・・・5倍になっちゃうぢゃんww



皇帝の護身術 (装備Lv560)
ドロップボス ダークアーチャー(名も無き遺跡 B2)
 
皇帝のスリング(ミスリルスリングXLS)    ダメージ +150% ダメージ +150%
皇帝のドレス(ウェディングドレスLX)       最大HP +70% 最大HP +90
皇帝の靴(クロスシューズDX)          最大CP +65% 移動速度 +30%
皇帝の印章(スタンプリングLX)         最大CP +14% 力 +5 敏捷 +5
皇帝のブローチ(ペンダントXLS)         攻撃速度 +35% ダメージ +40%

2個装備 魔法抵抗 +10%
3個装備 魔法抵抗 +15% 知識 +350 攻撃速度 +15%
4個装備 魔法抵抗 +20% 知識 +400 攻撃速度 +30% ダメージ +100%
5個装備 魔法抵抗 +25% 知識 +400 攻撃速度 +30% ダメージ +200% 致命打発動確率 +10%

この装備の場合はダメ+540%・・・6倍超えてるw
こうなると、知識用なのか物理用なのか・・・。多分物理ねw



女帝の統治 (装備Lv710)
ドロップボス ハゲワシ勇者(時の森(最深部))

女王の正義(ミスリルスリングXLS)   ダメ +150% ダメ +150% 攻速 +20%
女王のドレス(ウェディングドレスLX)   最大HP +70% 最大HP +100
女王の靴(クロスシューズDX)      最大CP +70% 移動速度 +30%
女王の証(セッティングリングXLS)    最大CP +15% 知識 +5 カリスマ +5
女王の印章(スタンプリングLX)     最大CP +15% 力 +5 敏捷 +5

2個装備 魔法抵抗 +10%
3個装備 魔法抵抗 +15% 知識 +400 攻撃速度 +15%
4個装備 魔法抵抗 +20% 知識 +450 攻撃速度 +30% ダメージ +110%
5個装備 魔法抵抗 +25% 知識 +450 攻撃速度 +30% ダメージ +220% 命中率 +18%

ここまでくると、私では判断できかねます。
装備レベル710って・・・。そんな姫様は見たことがありませんw
ただひたすらに、強そうだという印象。以上w




と・・・。私がパッと見で思いつく限りの意見です。

Lv142なので、それ以下で装備できる武器なら装備してみました。

それ以上は・・・次が280超えてるって・・・どうなのよ><

あ、余談ですが・・・。

リトルのT品の指輪(スタリン)がすばらしいです。

低レベルで装備するなら、それで十二分だと思うのは私だけ?



T品のブームが去ったのか、昨夜缶セット落とす巨大天婦羅さんを訪れたところ

私達以外に1人しか居ませんでしたw

非常に優れたUやOP品があるので・・・あえてとる必要もなかろう?

って思う人がいるのかどうか知りませんが

私のように資金不足の人は、確実にお手軽にGETできるT品は

まだまだお世話に・・・しばらくなりそうですkao03

・・・と、いうわけで

こんなふうにしてみました。

テンプレートの新着をみて、一目ぼれしてしまい・・・


さて、だんだん寒くなってまいりました。ぉぃっ寒

コタツこそ出してはいませんが

私のベッドには冬用の布団毛布がシッカリと準備され

毎日ベッドから出るのが・・・嫌になってきた今日この頃です。笑

皆様はいかがでしょうかw

北海道では、もう随分前から雪が降ってるみたいですし雪の結晶

沖縄では・・・どうなんだろう^^;



日中すごく暑い汗とかって思うことがあるのに

夜から早朝にかけての寒さ・・・。

風邪を引かないようにしましょうねkao06

さて・・・。

とにもかくにも、色々ありまして。

現状このように成っております。


プリンセス:142歳 量産型ボトル姫 ウサギマス目標 蝿・ナパーム装備

テイマー:65歳 (タトバ)ファミリア2匹 変則型 運キワミ

アーチャー:122歳 火雨マスタ目標。氷雨LV1 ♯・ホーク装備の速度重視

ネクロマンサー:102歳 量産型低下ネクロ T品一式装備

リトルウィッチ:50歳 女神マスター目標。 しかしずっと露天役

ウィザード:136歳 エンマス。ヘイマスター目標。 最補ウィズダム(自リロ)を着れました♪

リトルウィッチ:87歳 支援量産型。ラビットマス目標 カザヤンを買うためにお金を溜めます


ボトル以外は全員ベイナ。

ベイナが一生便利だと思っている私はきっとずっと初心者w

U品を付けると、なんだかすごく強くなった気がする私もきっと初心者♪

未だにエンチャを自分でしたことがなく、常にLさんに頼む私。
いつも、ごめんなさい&有難う御座います、Lさん♪



現在の全財産は秘密。
ただ、姫の花束代金を高いと思う私。
できるだけポーター使いたくない私。
1n武器は必ず拾って売る私。
というところから、ご想像にお任せします。




なによりも、楽しさが重要よね。

あと2ヶ月もすれば、RS初めて1年たちますが

どのキャラも150にすら到達していません♪

レイス?秘密なんて未知の領域。

Uドロップ? デフ? 遠い未来w

300なんて、多分一生なりませんけど・・・・

でもいいんだ。 多分、私はこのままでw

いきなりですが・・・。

転生しましたbikkuri01



理由としては、ずっとやってみたかったから・・・。

だけではありません笑

この子は黒くなりたい訳でもないのに力が100以上在り

知恵が自動で上がるのに無駄に知恵に振り

意味も分からず知識に振り

そして残ったポイントを運に振り

ステータスが割りと滅茶苦茶な若干運テイマ・・・だったのです。

スキルはといいますと、こちらも滅茶苦茶で

122才になるというのに、マスタースキルが・・・なかったような?

いやまぁ、何も分からない時に自由に作り上げた子なので、そのような結果に。

かといって、再振りなんて・・・買えません。がっくり



よって、テイマの特権である再振りをしてみることになりました♪

Pちゃん達と、離れたくないので。Brilliant



さて、新たに生まれたテイマちゃんを引き連れて

できるだけ早く元のレベルにまで育てようと思い・・・美味しい狩場探し。

Gの方々に協力していただき、



路上強盗団アジト の 廃人

シュトラ←←← の 大量蟹

シュトラ← の 紫の鷹

2騎士の下の方 の 1騎士



という順番で、狩りへと出かけてまいりました。

Gの方々が異様に強いおかげもありまして

3日くらい?でLv50にまで急成長キラキラ(オレンジ)

これは真に、ありがたい限りです。

あと3レベルくらい上がれば、説得が覚えられる・・・

そうすれば、またPちゃん二人引き連れて旅ができると思うと楽しみです♪



しかし・・・。

最近メッキリ行ってないのが

 赤目 アジト オーガ

この4つの秘密。

リトルもWIZも転生テイマも、猛烈な勢いでこのレベル帯を通り過ぎ

最近作ったキャラクターでは全く行かなくなってしまいました^^;

お友達・・・というか師匠ですが、師匠にお聞きしたところ

「蟲秘密が、RSで最も難しい秘密。」

だそうです。

よっぽどしっかりした職業が揃っているか転生テイマが居ない限り

クリアは困難だとかw

私も何度殺されて走ったことか・・・汗とか


そんな思いでもあるからかどうかは知りませんが

あまり蟲には行きたいと思わない今日この頃です。

とりあえず・・説得覚えたい。

早くあいたいな♪

私の可愛いPちゃん達に笑い。

只今もどりましたぁ!

なっがぁ~~~い事留守にしてたのは

インターンシップ

の、所為なのであります。



何をしていたかといいますと

地元の 保育園 で 2週間 ほど実習♪

私は大学4年のときに高校での教育実習をしてたんですが

そのときから・・・保育園もやってみたい!

と、おもっており。


しかし・・・・これは疲れました。

なにが辛いって、体力的に^^;

高校では精神的に疲れたんですが

精神的な面ではむしろ保育園は非常にやりやすく

体力的な面で非常に苦しかったです。

普段あまり運動をしない私は(別に太っているわけじゃないのよ?)

体力がもう小学生並み

相手が1人ならまだしも・・・・

100人近い大集団。



ほらw

もう無理無理><



でも・・・でもね。

皆すっごく可愛いの!

先生~ じゃなくて おねぇちゃ~~ん!! って呼んでくれるところが

まず、わたしを遊び相手としか思ってないのを証明してますがw

それでも全てが可愛らしい。

喧嘩して泣いて、こけて泣いて、ママぁ~って泣いて。

もう、可愛いのなんのってww








さて、このくらいにしましょうかw

2週間空けて戻ってみると、世の中の株価暴落に対応するように

さらに物価が下がっていることをしりました。

ついでに、私が手伝ってあげてレベルを上げていた

仲の良かった剣士さんが、いつの間にか私を超えてましたww

いやはや、あのパラレルには、私1発で殺されますね、ハイ。

ついでに、T品のブームがさったのか、あれほど出回っていたT品の露天が少なくなり

若干値段が上がってましたw

また、T品とって売ろうかなって思う今日この頃です。



2週間もあけるといろんなことが変わります。

それでも、INしたとたんに耳してくれるお友達皆に感謝♪

また、一緒にがんばりましょ~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

