

広い、暗い宇宙があった
そこでヒトビトは、他に依存しつつ、依存されていきていた・・・。

女の子がうまれた。
この広い宇宙の一角に突如として生まれた。
依存されることも無く、また依存することも知らなかった。
ひとりだった。

・・・だった。

一人のヒトに出会う。
そのヒトは、依存できない・されない女の子を見つけて
自分に依存することを許した。
そのときから、女の子はそのヒトに依存し、またそのヒトも依存しはじめた。

地に足を着けること
帰る場所。家。
呼び方は色々あるけれど、場所に依存することもまた、安心を得ることができる。

女の子とヒトは星を見つけた。
そこには、たくさんのヒトがすんでいた。
女の子はそこで多くのヒトと友達になり、いつしか・・・

仲の良い自分たちだけの星が欲しいと思った。

女の子とヒトビトは、暗く広い宇宙の一角に星を作った。
小さな小さな星だった。
星を作ると、ヒトがやってきた。
小さな星は、少人数の場所から3人・4人・・・・10人・・・
と、少しづつにぎやかになっていった。

ヒトが増えるというのは、管理しなければならないということ。
家族がふえるにつれて、管理人は誰なのか・・・誰が代表なのか・・・

そして。

女の子は・・・いつしか、星の御姫様として
その小さな星の代表として、暮らすようになりました。
小さいけれど仲良くて、平和で、幸せな生活が続いていた。







つづく


先日、私の師匠のうちの1人である御方に久々に出会い

耳打ちで長ぁ~~~~~い事、お話をしました。

その後、狩りに出かけるとか言ってらしたので・・・

狩りに幾野を邪魔しちゃった感があります・・・スミマセン笑




さて。

その方との話題の中で、レッドストーンの氷河期Brilliant.・・・

という話題が飛び出しました。

氷河期というのは、諦めてしまう時期・・・というか、乗り越えづらいLv帯域だそうで

たとえば、廃坑・コロちゃんの卒業付近であるとか

Lv180付近であるとか・・・。

・・・で、もっとも厳しいのは400~440の間だとか絵文字名を入力してください

ここの間は適正秘密ダンジョンが無いらしく

Lvをあげるのが非常に困難だそうです。





しかぁし!

私はコロちゃんだけは卒業したものの(姫だけw)

第2の氷河期すら到達していない。

しかも、400~440の氷河期に比べたら、他のなんて唯の冬・・・とのことw

いやはや・・・なんとも先が長いことですorz



話し変わって、その方のGには、MAX720?えぇ位の剣士さんが居るんだとか・・・

その方は流石に課金だそうですけど、驚くべきはもうひとつ。

無課金でLv400を超える姫様がいらっしゃるとのこと汗とか

無課金で400を超えるには、課金でLv800に相当する苦労が必要だと・・・

単純に計算したら思うんですが、間違ってますか?

私のレベルが上がらない理由は・・・

Lv上げをサボって、お喋りばっかりして、しかもキャラが多いLOVE

ということ。

しかし、これを師匠たちに言い訳するとき、無課金ですから・・・と言っていたのが

無課金で400が存在する以上、この言い訳が通用しなくなりましたjumee☆faceA76




レッドストーンの世界は・・・マダマダ驚くことがいっぱいです。

低レベル帯にしか居ない私は、井の中の蛙

それ・・・どころか、お玉じゃくし???



ま。 おたまじゃくしでも、可愛いからいっかひよこ

再振りしたテイマのPちゃんは

以前から一緒に戦ってるファミリアの二人。

私より遥かに先を行くこの2匹は、現在『Lv124,122』

かなり強いはずなのですが・・・

私が風雨や攻撃命令のSLvをちっともあげないので・・・

本領が発揮できず、可愛そうなPちゃん達です涙



其れはさておき。



先日、お友達のレベル上げに伴い、シュトラ←←←の大量蟹へ行きました。

そこで・・・ふと気がついたのです。

このMAPには・・・イカが棲んでいる! と。



というわけで、レベル上げの狩りは後回しに、イカ探しww


このMAPの広範囲に1匹だけ出没するイカ・・・。

やっと発見w
見事に、奇妙なMOBです。

ビームですよ、ビームw

捕まえるしか、無いでしょうよピース



で、楽々ゲット・・・(そりゃ、相手がLv10だもの)ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

捕まえたイカさんのLVは6・・・

忠誠度・・・ゼロ。

おかげで、命令してもウズウズしてて中々攻撃しないのです泣



というわけで、露天放置決行。



どのくらい上がるかというと・・・

10時間で96!

という、びっくりな結果。

寝る前に露天放置を2日ほどすれば、軽々100を超えます。

そして、いつの間にか忠誠度180に到達・・・kao04

ウズウズは全くしなくなり、攻撃命令に忠実に従うイカさん達♪

いっしょにいる時間でなついてくれるのは、なんだか愛着がわきますねw





しかし・・・・ファミに比べて圧倒的に弱かったですがっくり

文字色題名タイプしてて・・・今思いついたんですけど・・・

コメント と おべんと って似てますね。






・・・どうでもいいですね。




さて、私の新規投稿には最近

コメントが全く付きませんw

それはつまり、読んでて面白くないとか・・・

では、ないと思うんですよ(思いたいんですよ!)

新規投稿した際に、割と沢山の方々が訪れてくださっているので

人数が沢山担っていくのを見ると嬉しく思いますが・・・



コメントが欲しい・・・orz



という欲望が渦巻いているわけです。

さて、ならばコメントを書いてもらうような文章にすれば言いわけですが・・・



そんなの分かるかっ 涙



というわけで、今後もそんな文章が書けないことを宣言します。

アッサリ諦めますよ。はい。 いさぎよさは重要wkao02




ところで私の地域では明日から雨。

これは益々寒さに磨きがかかって来ようというもの。

風邪・・・既に引きましたけど、また引かないように頑張ります音符

今日で3連休も終わり・・・えーん

現在私は学校にいるわけですw

先週・・・1週間、ろくに家にも帰れず(チャントお風呂には入ってるわよw)

ずっと実験続きだったため

今日は学校に来ていながら、土日は家で寝ていました笑



さて、気がつけば、決戦フィールド・・・とか言うんですか?

そういうものが出現してるらしいじゃないですかw

新しいものが好きというわけではないですけど

勇猛果敢に突撃していったわけですよkao01


私は姫が好きなので、当然ボトル姫・・・の、つもりだったんですが・・・。

ぎっちょん!

赤ポットは無いですし、もないも無い・・・。

おまけに当たらない当たらない・・・。

ヽ( ´ー)ノ フッ・・・ボトル姫は、ダメみたいです・・・orz


というわけで、リトルに転職汗とか


しかしですね・・・。

この決戦フィールドのすばらしいところは

いきなり300! さらに、装備が鬼!

というところ。

まさか、こんな装備ができるとは夢にも思っておらず・・・。
まぶしくて目が眩みそうな装備たち・・・

これを装備した私の能力は、やはり・・・おぞましく
見たこともない自分の能力値・・・。

あぁ・・・これで私は誰にも負けない♪

と、喜び勇んで突撃ぃbikkuri01

で、アッサリ敗北でしたjumee☆shy2

んまぁ・・・、私なんてその程度なんでしょうね、きっとw

BIS+剣士 さんのコンビには・・・何度やっても勝てつ気がしませんでした

そして、私の成績が・・・
こんなかんじ・・。

が・・・頑張ったと思わない??

ねぇ、頑張ったでしょ?わたしw

間違いなく、相方の人が上手だったからですけどww

何度助けられたことやら・・・

足手まといになってすみません





最後に、ちょっとだけ・・・おふざけ♪
D-Starの個人商店出来上がり^^

ええ、ここまで見事に重なるまで・・・

5分ぐらい頑張りましたともkao02

これが、一番楽しかったです。 ではまたキティちゃん

