

久々にINできたものの、友達登録の人が殆どINしておらず

いつもの一緒にオバカをやってる剣士さんのみを発見。

『お里帰りしようぜ』

・・・の、一言に賛成ピース

というわけで、Lv140超えたパラ剣士ボトル姫が赤目に遠足に行きました。



ウサギは早い早いうさぎ

剣士さんを放置して先に到着w

ただ、目的も何も無かったために・・・まぁB3まで向かったわけです。

B3にはサラマンダーっぽいのが1匹沸く場所がありますね。

そこにとりあえず向かうことに。



おおよそ、そこはPTの狩り場と化しており

おそらく誰かが使ってるんだろうな・・・なんて思ってたら誰もおらず。
サラマンダーさん、お久しぶりです。


これ幸いと、お里帰りならぬ大量イヂメをやってしまい・・・。

MOBちゃんが片付いたところに剣士さんも到着。

約5分?(くらいかな~w)沸きのサラマンダーをフルボッコにしたわけです。
ナム・・・なのです><;



そこで、ふと思い出しました。

ここには・・・ボスが沸く! ( ̄ー ̄)b

というわけで、剣士さんをサラマンダーに放置して

『いってきまぁ~す』 とボス探しkao03

意外とアッサリ居ましたよ、ボス。

攻撃してみたものの、相手のLv55では・・・50以上年の差があるので無意味w

諦めて、サラマンダーまで釣っていき、そこで雑談開始ビール
最近は・・・どこも不況みたいです。

T品がおよそ出回り、効率のいい狩り場が限られ

もはや、赤目B3が人でにぎわってたのは一昔前の話・・・。

このMOBちゃん達も、なんだか凄く寂しそうで、涙ながらに語ってくれました。

私なんて、もらい泣きでドレスが真っ青にぬれてしまう始末涙

倒したMOBのドロップ金に犬までたかって・・・おちこみ




私がメインキャラの姫のみだった頃

赤目は、狩り・秘密ともに毎日通った場所でした。

今では、新しいキャラを作っても・・・シュトラの蟹大量虐殺で一気に成長。

そういえば私も通ってませんね。赤目ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

また、赤目秘密に行きたくなってしまった今日この頃でした笑


どうも、こんにちわkao03

テンプレートが変わったのは・・・不評が多かったためですw

私は、可愛くて好きだったんですけどねキラキラ

まぁ、こちらも綺麗で文章が読みやすいので・・・いっかな



さて。

久々に、公式HPをみてきました♪(いつもは全くみてないw)

そこで面白い(オカシイ)記事を発見。

なにやら、アイテムが当たるんだとかどうだとか・・・。

まぁ普通に考えて、課金をしていただいてる方々に

御礼の意味でアイテムを差し上げるのは・・・よしとして。

これはいったいどういうことでしょうねw
ま・・・・まぶしいぞ、こんちくしょぉ~~><

私はそもそも、低レベルに加えて貧乏なので

いわゆる億品と呼ばれるものたちは手にしたことがないんですけど・・・。

それでも、いったい幾らの価値になるのか想像も付きません。

主だったものを4つ挙げてみましたが・・・。

確か、それぞれN品でも

フォムガ10億以上
バター10億以上
タート1億以上

くらいは・・・するのかな、しないのかな・・・。

それにくわえて、N品でも億品になりえるRSの称号や攻撃速度Brilliant.

また、運比率明・・・。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

いやはや、私には見当もつかない品物ですね笑




オレンジ鯖では、聞いた話によると・・・

個人資産の最高金額が、所持金だけで150億円

装備・アイテムなどを含めると、その倍は行くだろうという話。

あるところにはあるんですね~w





いいんですっ。

私には、T品すらもったいないくらいの良品ですから♪


ちょっと・・・ほしいけど・・・。

いらっしゃいませ、こんばんわ♪

ポイントカードはお持ちでしょうか?

看板MU★SU★ME です♪


どうも、看板娘です。

私は本来、女神リトル用として・・・生まれましたkao04

現在Lv50。 間違っても、育てきったとは・・・いえません笑

最近の私は、もっぱら露天の看板娘。

いつからだったか・・・私が物持ちになってしまい

そこから露天専用キャラクターへと大変身ピース

現在は、銀行内をメインに・・・アチコチちょっとづつ移動しながら

物を売る毎日ですBrilliant.




本当は・・・ちょっとだけ・・・。

皆と一緒に狩りに行きたい気もするの汗とか

だって、私ったら・・・Lv50まで一気にシュトラの蟹さんで育ち

それ以外の狩り場は・・・殆ど知らないんだもの・・。

銀行で露天開いてると、たくさんの人たちが楽しそうに話すのが聞こえるの

私の売ってるものをみて

『あ、ねぇねぇコレあのMOBに役立ちそうじゃない?』

なぁんて、お友達といっしょに話してるの。結局買ってくれなかったりするけどw




たまには、声をかけてくださって

『在庫に ~ ありませんか?』 とか

『もう少し安くなりませんか?』 とかおちこみ

私ってば、余り世界を知らないものですから

他の人が集めてきた数々のものを、50歳の知識で判断して売ってるわけ。

たまに、一瞬で売れてしまったり、全く売れなかったり・・。

私の商道は、まだまだ発展途上です。




それでも多分、IN率では一番高いのよグー!

それに、メインのボトル姫なんかより、ずっと長い間INしてるとおもうわぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

だって・・・皆は『おやすみ~』って寝ちゃうけど

私は夜中だろうがお昼だろうが、ず~~~~っと古都銀行にいるんだもの。

すごいでしょ桜



いつか・・・看板娘の役を

指輪持ちのネクロに譲って、私が活躍する日を夢見ながら

『さぁ! 今日もガシガシうるわよぉ~~♪

  ほらほら、いいものいっぱい拾ってらっしゃ~~~い!』


今週末は、学会のアブスト締め切りとなっております。

よって・・・今年に入ってから、RSへのIN率が大変悪く

私に用事のある人(多分いないw)には、大変申し訳ない状況kao06




INしてなければ、書く記事も・・・ナッシング汗とか

・・・というのは寂しいので、私が撮った私的に素敵なSSたちを2枚♪

1枚目はこちら。
いったい何事でしょうかw

古都で露天めぐりしてたときのこと。

水路南側入り口にて、このような状況になってましたw

これの何処が素敵かって・・・
よく見てみましょう♪

サキュバスx2人
時の旅人x3人
ユニコーンx1匹


高レベルのテイマペット代表3種類がそろい踏み。

勢いで、SSとってしまいました^^;

この3種類・・・どの子も素敵で、皆欲しいなぁって思いながら

レベル的に、いつになるやら・・・・・


さて、もう1枚は
なんだかちょっと、気味が悪いw

はい、持ち物いっぱいの帰還の魔石でございますkao05

これは、いつも散歩やら狩りやらで御一緒する剣士さんが

『面白いもの見せてあげる』

といったので、なんだろうと思って・・・取引きしてみると、これですよ汗;

もうPC前で爆笑笑

いったい何個もってるんですかw

しかも、まだ入りきらない魔石が銀行内にウジャウジャあるとか・・・。

なんだか捨てられなくて、拾い・・拾い・・・拾い集めてこの状況キラキラ

いづれ、銀行1つ埋め尽くすんじゃないでしょうかがっくり



さて、私的に素敵なSS2枚でした♪

もっと散歩して、たくさんSS取れたらいいんですけどね~jumee☆shy1


死んでいたさ。ピース


しばらく更新が無かったのは

単純にRSにINしていなかったために、更新するネタすらなかった為。



学会のアブスト締め切りが近づいており

研究活動もかなりヤバヤバ忙しい感じになってきてますです。ハイがっくり



おまけに、週末風邪っぽいことになり

カナリ長時間寝ていた気がします・・・kao06



というわけで、つまらない記事になって大変申し訳ございません。

皆々様は、風邪引いてませんか?

まだまだ寒いので、お体には十分の注意を。



最後に、さびしくも面白い画像を1枚。
古都がダメルのようになったら・・・

もし、古都が名前のごとく古都になり、荒廃都市ダメルのようになれば・・・

きっと噴水周辺もこんな感じw

NPCも露天も、だぁれも居ない噴水周辺になっちゃいますね。

SSの中に自分すら写っていないこの1枚。

見たことある人はすぐに分かるでしょうねBrilliant

どうやってとったでしょ~か!?

今日の記事は結構ロングですので、お暇なときに暇な人だけ読んでネw
あと、記事の文字やアイコンが・・・何だか素朴で味気ないのは
気にしないでくださぁい♪ お願いしますm(_ _)m

さて、本題に入りますw がんばっていこぉ~♪

テイマにとって、スキル+の能力はカナリ必須能力であり
マスタークエストでは最大+5になるというお得感♪
これは、受けないわけにはいきませんね。


というわけで、調べてみたわけですが・・・・
  モンスター鑑別士:5
  地図製作者:5
  シティーウォーカー:1
  錬金術:1
・・・いやいやいやいや。
どうしてこんなにハードル高いんですかww
MOB鑑別・錬金術はいいとして、地図5って・・・。シティウォーカーって・・・。

的な印象をうけましたね、テイマのマスクエ。
とは言いましても、やらなきゃどれだけ難しいか分からないので
レッツ実践♪ です。

MOB鑑別はアチコチ飛び回って倒して倒して・・・で、意外と簡単にクリア♪
4と5は、お金が要りますけどね・・・ちょっと高いです><;

錬金術は、これもまぁ・・・なんとかなりました。
あとの二つが強烈すぎて、内容はもう忘れちゃったww (∀`*ゞ)

さて、問題の2つ。
簡単なほうはシティウォーカー。
これは何が問題って・・・
まじめにやってると2,3時間走り続けなければならないという過酷さww
便利アイテムや、テレポーターなどが使えないらしく、面倒です。
・・・ならば・・・天使様を、ひっ捕まえるしかないでしょう。
というわけで、私に拉致された可愛そうな天使さんは
アチコチ飛びまわされた挙句
最後にマスクエ受けにロマまで連れて行くことになりました(∀`*ゞ)
天使様、真に有難う御座いました。

残りの1つ。
ここの問題点は『古代ヴァンパイア』とかいうMOBを倒してドロップさせること。
古代ヴァンプとか言うのがナンボのもんじゃい!
・・・と、意気込んで走ります。目的地はソルティケープB8という場所。
そして走ること数分。
ここがB6・・・・。
さらに進むこと数分。
更に来ました、ここがB7。
そして、やっと到着。
ついたぁ~~~♪

いやぁ・・・来た事が無かったもので、ついついSSしちゃいましたw
そして、せっかく撮ったので、載せちゃいました。意味は無いですけどねw



・・・さて。
目的の古代ヴァンプとかいうMOBちゃんは何処居るんでしょう?
私はここにきたことがありませんし、どの位置に沸くかも全く無知w
そもそも、適正レベルを確認してビックリ。
ここ、私が一撃死できる場所なんですね。ブラー指に感謝感謝です^^;

で、さけぼうと思いましたら。
後ろに居たWIZさんが私に支援をくださったので、
御礼ついで(失礼なw)に聞いてみました^^;
そしたら、なんとまぁ、私を現地までつれてってくれるとの事。
ありがたく着いていきました。 走ってる途中に思いましたけど
『あぁ・・・座標だけ言われても、私は多分走るだけで死んでただろうな・・・と。』
真にありがたい限りです。

さて、現地到着と同時に、またまたビックリ。
ヴァンパイアがウジャウジャワンサカワッショイワッショイですよ。
そしてその中に、ひときわ大きく目立つMOB・・・彼が古代ヴァンプでした。
つ・・・強い・・・  でもステキw
え~っと、私の引導ズは遊ばれてました。
アスヒが無ければ、引導ズは壊滅。私も即死だったことでしょう・・・・。

アスヒ・・・。
そう。案内してくださったWIZさんは
なんとその後も支援し続けてくださったのです><
真に、有り難き事なりです。感謝の次第もございません。

そして、あとちょっと!

・・・の瞬間。
シュルンッ! って、MOBが回復しやがっちゃうわけですよ!!
しかも回復量が尋常じゃなく、6000とか8000とか回復。
せっかく削ったのに、冗談じゃないったら・・・。

というわけでWIZさんのアドバイスにより、助っ人さんを叫ぶことに^^;
! どなたか、クエストで古代ヴァンパイアを倒すのを手伝っていただけませんか?
と、叫びますと、ほんとに・・・RSの人々は親切ですね。
すぐにお返事をいただけました。感動です(つд⊂)
しかもその方は剣士で削った後にCCでBIS連れてきて支援してくださるというステキっぷり。

もはや、この状況で負けるなら
『私が悪い』以外の何物でもないような立派なPTに成長。
ほんとに、皆様有難う御座います。

というわけで、出来上がったPTで総攻撃♪
その結果・・・見事に敵を撃退に成功。
私が頑張ったのは、タゲ取りだけのような気がします(間違いないw)

ところが・・・敵を倒したもののクエストがアップしません。
どうやら、ドロップ率は余りいいほうではないんだそうです。
なるほど・・・。
というわけで・・・狩りは続きます。
私が古代ヴァンプの強さに諦めそうになってるのに
支援していただいてる方々から応援の言葉をいただき、しかも最後まで付き合ってくださる皆様。

いいひとたちだぁ、ほんとに。

そして6匹ほど倒した後にクエストクリア♪
皆様になんと御礼したらいいかも分からぬまま、PTは解散しました。
本当に助かりました。




最後に。
ロマで記念撮影♪
いい思い出になりました
ぶい♪



あけましてキラキラ(オレンジ)
おめでとうピース
ございます花火


新年をむかえて、私は色々と・・・

いえ、ぜんぜん変わってませんピース

今年も、レベル上げより散歩に精を出す可能性が極大です汗とか



皆様も、良いお年を迎えられましたか?

私は、年明け早々に『お餅』を食べすぎて苦しんだり

生ガキを食べて腹痛に怯えたり

帰省から戻ってくる途中の雪道ツルリンしたり

いやはや、なんとも愉快なお正月でした。生きてるって幸せですはーと



今年も、いい年になったらいいな♪






余談ですが、おみくじ引いたら恋愛運中吉でした笑










