• 01<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • >03



最近は、週1くらいの間隔でしかINしてないような・・・
いや、もっとしてないかな・・・><;
ともあれ、非常にIN率が悪いのは間違いなさそうです・・・
それもこれも、学会が近づいて超ハードな毎日。
そろそろ、RSを思う存分楽しみたいと思う今日この頃です。


さて・・・。
書くネタが、最近のものはありませんので
以前行ったお散歩のSSでも・・・(面白くなくてすみません)




その日、INして友達登録をながめてみると
私の師匠の一人である御方しかいらっしゃらず・・・
迷惑省みず、絡んじゃいましたw 『どっか散歩に行きましょう♪』とw
何処がいいかと聞かれても『どこでもいい』としか言わない私は
多分、すごく迷惑そのものだったんじゃないかなぁ・・・スミマセン><

連れてってもらいました~♪

そして、連れてきていただいたのが上の場所です。
『魔法警備兵の墓 B2』
私はきたことが無かったので、どんなMOBちゃんたちが居るのかと

   ((o(´∀`)o))ワクワク ((o(´∀`)o))ドキドキ

で・・・現れたのがこの子
背後(うしろ)はもらったぁ~~~♪

なるほど・・・かの有名なレイス君とは、この子でしたか♪
しれ~~~っと近づいて、後ろをとったり!
・・・に、見えますが。実は師匠がタゲ取ってるだけです・・・。
レベルがいくつなのかも分からないのでタゲとるのが怖かったのですが
実はそれほどでもないらしく、この後倒すことになります。

・・・さて、更に奥に進みますと、素敵なサイズになります。
ウサギが・・・すごく可愛いサイズですね・・・。

この写真も・・・ワザワザ正面を向かせるために
師匠が、しっかりタゲとってくれてます。
私が『正面向かせられますか?』っていったからw
どうもスミマセン。有難う御座います^^;

この狩り場は、コロちゃんや黒エルフのようにPTで
皆で殴れば怖くない♪
このようにタコ殴りする狩場だそうです。
いやぁ・・・私は全くしりませんでした・・・。
そもそも、自分より適正上の狩り場に関して・・・興味ナッシングだったので。
それよりも、おもしろMOBちゃんズの方がw

ところで、先ほど言ったようにレイスを倒してみました。
とぉ~つぅ~げぇ~きぃ~~~~~!
・・・と、このように勇猛果敢に飛び込んでいきますと
ヴォッ・・・・とね・・・・・
はい、こんなふうにされました。
私は矢印の先のマルの中に居ます。
見えている後ろの人は師匠です・・・・(師匠巻き込んでるやんけwww)

見事まる焦げになるかと思いきや、さすが師匠。
バカ弟子のことをしっかりと守ってくれているおかげで、ほぼノーダメージ^^;
勝てたのも、師匠の支援のおかげであります。
それというのも・・・抵抗が『火:5% 風:-7%』
という私。即死コ~スですね。ハイ。





さて、楽しい時間はあっという間に過ぎるもの。
師匠はこの後GVらしく、ここでお別れです。
師匠は優しいので、町まで送って行ってくれるというのですが
私が、『もっと散歩して帰る』と、駄々こねて師匠の好意を投げ飛ばします^^;

そのご、もう少し奥まで行ってみよう・・・ということでもぐっていきますと
NPC発見♪

こんな人が居ました。
ここから先に進めなくて、話しかけてみると『金を出せ!』とのこと。

『いやぷぅ~』

と、帰りました。(本当は、払えるほど所持金が無かっただけです。)
後々思いましたけど、このとき私は大きく強いMOBちゃんでハシャイでただけですが
師匠はシッカリと私に『次の適正の狩り場』を教えてくれたのであり
さすが師匠♪・・・と思うばかりでありますw

それでも私は、全力で散歩を楽しみますけどねっ!


