• 02<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >04



皆様お久しぶりです。
中々・・・ブログ更新しないものですから、死んだと思われてるかもしれませんが

意外と、まだ生きてます。ハイw

学会が近づき、忙しさもピークに達しようとしてますが
余りにも新規投稿がないので・・・先日の散歩の記事でもw


あ・・・長いので、お暇なときに読んでくださいねw


さて。
新たなるオモシロMOBちゃんを求め
今回は南の島へやってきました。

ブリッジから船に乗って1時間。
到着したのは・・・南の島というより・・・なんだろうw
まぁ、乗車賃は1万円なので安い旅行だと思えば^^



・・・で。
せっかくきたので、走り回りますよw もちろん。

最初に出会ったのはこの子達。
ティリンドラ・・・というらしいw
なんだか・・・群生してまして。
私の年齢だと、割と痛い攻撃してきました。
しかも、ウサギなのに攻撃うけてましたw
ウサギよりおっきぃネズミって・・・ねぇ・・・・ (かわいくないw)

さて。
つぎに会いましたは、この子。
ゴーゴン???
 『やぁ、今日は天気がいいね』
 『そうなの^^ 散歩日和だから走り回ってるの』
 『そうかぁ。 気をつけていってらっしゃい』
 『うん、ありがとぉ』
・・・と、のどかなひと時を過ごしました。
最近人気の新型Pちゃんに・・・少し似てますね^^


走り回ってると、こんな場所がありました。
いっぱい居ましたよw
原始人の村ってw
こんな所に集落が・・・^^;
ここには、お爺さんと原始人が仲良く沢山くらしてましたw


さて。
ここから、見たことあるけど・・・なにか違う??? 的なMOBちゃんに多数会います。

サキュバス・・・??

サキュバスの・・・羽が成長した感じ??
『ヘルズダンサー』っていうお名前でした。

みどりペガサスw
あおペガサス♪
とげとげペガサスw

三匹ともペガサスですが
下の2匹は『上級』がついたペガサスでしたw
上級が付こうが付くまいが・・・素敵なMOBちゃんですけど
一番したのは・・・乗ると怪我しそうですねw

悪霊・・・だったかなw
引導者にそっくりね♪
ウェストスワンプ洞窟の、邪神にそっくりw

なんだか・・・上から順番に進化していってますねw
全員、新型Pちゃんの引導者ににてますが、ちょっとづつ違いますw
一番下のなんか・・・ド派手すぎでしょww
武器も、鎌から斧になってるし^^;


オモシロMOBちゃんに夢中になってると、こんな所に行き着きました。
マガマガしい光を放ってます^^;
いやぁ~~~~・・・・気持ちワルっ><:
何なんでしょうねw このオブジェw

で、この隣にあった入り口から中へ入ってみますと・・・
地図に載ってないんですね・・・・。
こんな所にきました。

ここ・・・世界地図にのってないんですよね・・・。
いったい何するところなんだかw

まぁせっかくきたので・・・走り回ります。
ここは余り見た目が珍しいMOBがおらず、『ふ~~ん』って思いながら走ってたんですが・・・

『迷いました』

何に? 道に。

ここ・・・迷路になってたんですよ^^;
でもまぁ、死んだら戻れるでしょうしw
ダイジョブ。ダイジョブ♪

さぁ進みます。
小一時間ほど走り回ってますと・・・
あらまぁ、こんなところで^^
レイスさんにお会いいたしました。
先日・・・師匠と散歩してたときにお会いしましたね^^
レイスさんも・・・遠足だったみたいです♪
たまにはね、自分の知らないところで沸いてみたいんだそうですw

お邪魔をするのも悪いので、さらに進みますと・・・
サキュバスの色違い♪
はい。こんなのに出会いました。
見たまんま・・・サキュバスの色違いさんですね。
服がサキュバスよりオシャレでカワイイです。
この子、独りじゃなくて、意外とこの近辺に何匹も沸いており
危うく殺される所でしたw



さて。
そもそも、ここはいったい何処なんでしょう?
こういう場所がある以上・・・何らかの目的があって存在するはずで
世界地図にもないんですから、きっと隠されてるに違いない♪

というわけで、師匠に耳してみました。

『何でそんなところに居るんだっ!?』

・・・と、言われちゃいましたが
素直に・・・散歩なんです。 としか言いようがないです。
どうやらここは、メインクエのあと~~~のほうで来る場所らしいですね。
よって、私が即死できる場所だということに納得がいきます。

『そこには、ケルベロスがいるよ』

なにぃ~~~~~!?
それは聞き捨てなりません。
なんとこの洞窟。ラスボス的な感じでケルベロスが存在するらしく
これは見なきゃいかんでしょ~~~ ということで
ウサギも普段の4割増しくらいのスピードで走ります。

・・・・で。 居ました。
Σ(゚д゚lll)ガーン
ケルベロスっていうのは・・・頭が3つあるもんでしょう・・・。
これじゃ、普通の野良犬じゃないかぁ (;o;)

『見た目倒しめっ!』

・・・と、近づいたが最後。
ガシガシガシガシガシッ!! と噛み付かれて死亡。
なんだぁ・・・見た目とは裏腹に強いぢゃないですか・・・・。(卑怯だ><;)

師匠に
『死にましたw』  って報告したら
『そりゃそうだ』  って言われました。
でも、やはり師匠。
バカ弟子を心配してくださったのか、あっけなく死んでる私をみたかったのかw
迎えに来てくださいました♪
そして・・・シレッと犬さんを蹴散らしましたw

そのとたん!
どっかに移動w
んまぁ~・・・どこでしょね。
とりあえず、こんなの居ましたw
他にもいたよぉ~^^
ん~・・・。
実にオモシロい。特にかぼちゃ君w

ここが、この洞窟のとりあえずの終着。
地上への案内人さんに話しかけると、元の場所までぶっ飛ばしてくれました。



いやぁ~~~。 長い散歩でした。
今回は見たこと無いMOBたちが豊富で、ワクワクドキドキの連続でしたね。
それにしても・・・ウサギはヤッパリ便利ですw
散歩するにはもってこいですね♪

                                       ご清聴、有難う御座いました♪


