

『Ds は サボりすぎ』

・・・と、言われました。

間違いなく、真実です。
しかも私はそれに対して、何の罪の意識も持っておらず
むしろ良いことじゃないかと開き直っております。





RSをはじめてからもうすぐ1年半経ちます。
未だに150に到達したことのあるキャラがいないのは仕様です。

なんといいますか・・・
私はレベル上げよりも面白いことって
結構沢山あると思うんです。

工夫すれば(ウサギ走りばかりだけど)結構低レベルでも楽しめるんです。
楽しんでるのは多分私だけですけどねw

でもまぁ・・・こういわれちゃ黙っていられないわけです。
別にレベル上げがこのゲームの全てではないので

レベル上げしない = サボる

という方程式は私の中では成立しませんw (おそらく私の中だけね^^;














さぁ。
だったらやってやろうじゃないの? レベル上げ。
私だってその気になれば上がるんだって所を見せてやるんだぃ!!

現在御年148歳。 滝秘密が美味しい季節。
まずは2連。 募集が無けりゃ自分で集めるもん♪
意外と直ぐに集まるもんですw オレンジ鯖には人が沢山なんです♪

2連が終わったのは日が変わってAM1:30くらい。
そもそも2連に行こうと決めたのが、既に日をまたいだ後でしたからww
このとき御年149歳。



さぁ。
次はどこだ?
このレベルで最も美味しい狩り場・・・しかもPT狩り場とくれば
 『ドーナツ』 しかないでしょう!?

行ったさ。
この時間なら空いてる。間違いなく。
そしてヤッパリ空いてた。
さぁ、楽しい楽しいレベル上げの始まりです。

戦う相手は大漁のエルフ。 
釣るのは私、知識極みの紙姫。
大丈夫、ポット投げに飴投げと、私が死なない条件は十分。

むしろ、次々と眠気に襲われ、暗闇に落ちていくPTメンバー達
それをスリング振り振りで補う方が大変。
嗚呼・・・レベル上げとは、かくも面倒で大変なことか・・・・・・。

そうおもった矢先。
私を元気付けることがひとつ。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
矢印の先のWIZさんが、私に耳で伝えてくださいました。
これが私のやる気にブーストを加えました。

二人目です。
見ず知らずに方にブログを見ているという知らせを頂いたのは。 (^^v
毎回毎回歓喜します。懲りません。
いやはや、嬉しいものです。本当に、心からw

こんな私のくだらない日記の何処が面白いのか面白くないのかw
はたまた、パッと見て通り過ぎただけなのか・・・(その可能性大w

それでもこういう連絡は私に元気を与えることこの上ないわけです。
有難う御座います。









私が寝たのは7時過ぎ・・・だった気がします。
御年153歳。 気が付いたら5歳も成長しました。
知識極みに知識装備の私は、やっと700を超える知識をゲット♪

ミタカッ! これぞ私の底力!
(あと20日は、レベル上げせずにユックリするつもりです。もちろん♪)


先日、古都内をウロウロしていたところ、この様な叫びを聞きました。

<!> 2連確定滝秘密PT 姫もしくはリトル募集。

φ(゚Д゚ )フムフム…。

これは呼ばれている気がする~~~♪
と、思って参加^^

私の予想としましては

WIZ BIS テイマ 剣士 ランサー ネクロ シーフ

が全員そろい、後は姫かリトルだけ・・・なんだろうな。
せっかくだから完璧なPTで行こうという話しか♪
だとしたら、今度の記事のネタになるかなw

なんて考えてたんです。













甘かった。
現実はこうでした。
おぉ~~~~~~~~~♪

お見事。
私の想像を軽く蹴散らしてくれましたw

まさかの姫(リトル)づくし♪
これはもう、記事に十分なネタ過ぎますね^^;

というわけで、記念写真です。
ハイ・チーズ♪

5人のボトル姫 に 1人の物理姫 それと、ノヴァリトルさんでした。
BIS無し。WIZ無しのPTで大丈夫なんだろうか・・・と思ってましたが
意外や意外。
ほぼ全員無傷で2連クリアしました。

なんといいますか・・・

  ラビトラッシュで敵を捕獲w

  花投げて抵抗を下げ■

  飴投げてクルクルパーさせ※

  全員が遠距離からタコ殴り★

  リトルのオートスキルで支援つき♪

  万が一有事の際にはポット投げ◎


これで、クリアできないわけが無いw
恐るべし姫軍団。

これほどまでに万能なのは姫(リトル)だけぢゃないでしょうかw

攻撃や支援だけに留まらず・・・
全員でお昼寝♪
ちゃんとね、ネタもできるんですw

お爺さんは呆れてものも言えない様子でしたとさw チャンチャン^^v

昨日のことです・・・。

耳打ちきましたぁ~~~!

・・・と。
このようなやり取りが行われました。


やばいです! 嬉しいです!

テンション、ダダ上がりです!!



私は、このブログ・・・ギルドのメンバーさんとか
お友達登録した方だけとか・・・そういう方にしか紹介してなくて
んまぁ、見てる人もそういう人々に限られるだろうと。


と こ ろ が ギ ッ チ ョ ン 


まさか全く知らない方からこの様な耳打ちが来るとは思ってもいませんでした。
ですから嬉しくて嬉しくて・・・。
PCの前で一人で歓喜。 (きっと近所迷惑w)

こういわれちゃぁ、今日更新しないわけにはいかないでっしゃろ!!

--------------------------------------------------------------------------------

という訳で来ました。

単純です。
私は単純なのです!!
単純で・・・何が悪ぃっていうの!!!

嬉しいからウサギダッシュです。
これくらいしか、ネタ探しできないのです。ご勘弁w





・・・で。
入って走るなり、これを発見しました。
発見!!
これは私のために存在する以外の何物でもないっ!
・・・と、思いつつ。
クリックしても何も起こりませんでした・・・・OTL

いいんだ。 いいんだ・・・。 宝物より大事なものってあるんだ。
『モノより、思い出』
・・・なんだぁ!





・・・で、ですよ。
私はソモソモ、何で滝なんかに来たのかと。
それは以前、剣士さんと一緒に滝のB6だか7だかに来たときに
デッカイ熊さんに襲われた恨みを晴らすためにやってきたのです!!(それだけです!)

熊さんには迷惑でしょうけど・・・。
花投げ・飴投げできる私の敵では無いわ♪
(無理矢理PTに誘って)一緒に来てくださった剣士さんだって
HP吸収ありますし、ポット投げできる私達の敵では無いザンス!
オホォホォホォホホホホォ~~~~~のほ♪


というわけで、蹴散らして進むこと数階分。
おや??
私達は滝に居たはずですね。
滝のB6・・・B7・・・とか進んできたんですね。

なぜに・・・塩?にいるの。
『ここ・・・塩だよ?』
という剣士さんの言葉にはじめて気が付いた私。
どこの何階かなんて・・・突撃中の私には

アウト・オヴ・ガンチュウ

日本語にして。『眼中に無い』ということですね。
そういうわけで気が付かなかったんですが・・・

せっかく来ちゃった訳ですから・・・
ぶい♪
記念写真ね。
MAPに写っている3番は、剣士さんですw


(そういえば、帰る頃に思い出したんですけど
 ここ・・・テイマのマスクエか何かで来たことが有るような無いようなきがしました。)
--------------------------------------------------------------------------------

さて。
目的は達しました。(熊さんをフルボッコにするという。)
なので、ここで帰ります。帰還です。魔石です。つかいます。ピュ~~ッと。

銀行内のいつのも場所に陣取り、とっておきの品を蔵出し!
クリスマスプレゼントボックス!
これですよ。
4ヶ月以上の間、開けるのが勿体無いと
お蔵入りして、放置して。

せっかくのテンションです。
この際・・・空けてみようじゃないですか! と。

さぁ・・・つかいますよ・・・

何がでるかな♪ 何が出るかな♪
チャララランラン・ララララン♪










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

食べました。
直ぐに食べました。

ええ。大丈夫です。
私の倉庫は冷蔵庫になってまして、食べ物だってそりゃぁ長持ちするんです。
4ヶ月間も、私に食べられるのをズット・・・ズット・・待ってたんです。
体力もCPも回復して・・・とてもとても満足でしたよ。

                        (剣士さんはそれを見て、大爆笑してたっぽいのを隠してました。)
                          はぁ~~~~~~~~~~~~~~ぁ。orz

はい。
今日はT品について。


久々にアーチャーを動かしたのです。
で・・・まぁ本当に久々だったのでどんな装備だったかも忘れてたのですが
攻撃速度重視だったことに間違いは無いと。



私のアーチャーは、火雨型・知識極です。
つまりは、知識と火強化or敵火弱化の装備が・・・多分一般的なのでしょうけど
私といたしましてはですね。

『火雨がずっと見ていたい』

これに尽きるわけです。
そしてこれを体現するためには、攻撃速度をアゲアゲし、
マジックアローマスでCPを溜めまくり、火雨が振り終わる前に次のを撃つ!
という戦い方になります。

その結果、基本装備は【♯・SF・ホークアイ・速度鎧・速度手】
になります。そしてそれ以外の部分でCPを稼ぎつつ・・・知識を若干w
生まれた子は、紙同然ですね。これはまぁいた仕方が無い・・・と。




で。
私が装備していた首は、速度13%の御守りでした。
しかし、T品の首なれば速度が20%であることを思い出してしまい、いざ出発!


蜘蛛糸の装備 (装備Lv105)
ドロップボス 女王蜘蛛(シーフギルドの倉庫 B B2)
 
蜘蛛糸の弓(狩猟の弓)             ダメージ +80%
蜘蛛糸の鎧(メタルスケールアーマー)    最大HP +200 
蜘蛛糸の兜(兜)                  最大HP +70 
蜘蛛糸のネックレス(ペンダント)        ダメージ +10% 攻撃速度 +20%
蜘蛛糸の輪(レザーリング)           ダメージ +3% 力 +3 知識 +3

2個装備 魔法抵抗 +10%
3個装備 魔法抵抗 +15% 3秒 25~33 毒ダメージ
4個装備 魔法抵抗 +20% 3秒 50~58 毒ダメージ ダメージ +60%
5個装備 魔法抵抗 +25% 3秒 50~58 毒ダメージ ダメージ +100% CP獲得ボーナス 8%


この装備ですね。
完全に物理向けであることに間違いは無いのですが
まぁ、首だけなら・・・高速知識の私にも使えるかなw


待つこと数分・・・。
現れたのは・・・まぁ大っきなクモさんですが。
相手方Lv105ですので。 144歳の私は負けるわけには行きませんね^^
割とすんなり倒れてくれました。
若干・・・ワームが邪魔でしたけどw

・・・で。
落ちないのです。 拾ったのは姫の冠やドレス・・・アチャの弓とかですね。
こればっかりは仕方が無いので、50分待つことに。

余りに暇だったので・・・
今日も大漁です♪
B2のMAPに居る全MOB集めてみました。
そんなに沢山居ないように見えるかもしれませんが・・・
かなり重なってて、正確には数えられませんw




ソンナコンナしてるうちに50分。
もはや、ボスのことなどどうでも良くなってきてるときに出現しましてw
あ・・・そういえばT品欲しかったんだぁって。

首は無事に拾えました。
今回はボスを倒すよりも・・・沢山集めて面白がるという方向に走り
SSもボスではなく遊んでいる途中のものしか撮ってません^^

こんなことでいいのか私。
そんなんだからいつまで経っても弱いんだ・・・。
だけどきっと・・・止められない止まらない。
                                        今日も、散歩かネタに走ります♪

皆様こんにちわ♪
お久しぶりです。
激しく忙しい原因だった学会も無事に終了。
学会の内容については・・・またの機会に報告をw



さて。
先週の木曜日・・・4月2日は私の誕生日でした
3月30日に学会が終わったばかりだというのに・・・春休みはないのかっ!?
って思わせるようなミーティングの日取り。

まぁそれでも、ミーティング中に皆に
『おめでとう♪』
・・・と、祝ってもらえたのでいっかw
私としては、もっとこう・・・素敵な・・・誕生日にしたいわけですが^^;




文句を言っても始まらない♪
せっかくなので、久々のRedStoneへIN
自分で言ってれば世話ないですが・・・皆に『私今日誕生日』
と言いふらし、強制的に祝ってもらいましたw

いやぁ・・・なんて小っさい人間なのだ私w

皆にプレゼントを考えてもらい、更には花火のてんこもりw
こんな感じに始まり・・・
違う種類の花火も上がって・・・
もうみえな~いw

と・・・、ど派手に祝っていただきました。
若干一名・・・寝っ転がってるのは
花火が直撃したからだそうですw
ご愁傷様です^^



さて。
最後に、恩賞クエストを手伝っていただきました
皆様有難う御座います♪

しばらくINしないうちに恩賞とかいう面白いクエストが出来たらしく
しかも発動するととっても美しい★
記念写真取っちゃいましたw
ペットにも・・・発動すればいいのになぁ・・・

                                 ではでは^^v

