• 08<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



はい。
今日はT品について。


久々にアーチャーを動かしたのです。
で・・・まぁ本当に久々だったのでどんな装備だったかも忘れてたのですが
攻撃速度重視だったことに間違いは無いと。



私のアーチャーは、火雨型・知識極です。
つまりは、知識と火強化or敵火弱化の装備が・・・多分一般的なのでしょうけど
私といたしましてはですね。

『火雨がずっと見ていたい』

これに尽きるわけです。
そしてこれを体現するためには、攻撃速度をアゲアゲし、
マジックアローマスでCPを溜めまくり、火雨が振り終わる前に次のを撃つ!
という戦い方になります。

その結果、基本装備は【♯・SF・ホークアイ・速度鎧・速度手】
になります。そしてそれ以外の部分でCPを稼ぎつつ・・・知識を若干w
生まれた子は、紙同然ですね。これはまぁいた仕方が無い・・・と。




で。
私が装備していた首は、速度13%の御守りでした。
しかし、T品の首なれば速度が20%であることを思い出してしまい、いざ出発!


蜘蛛糸の装備 (装備Lv105)
ドロップボス 女王蜘蛛(シーフギルドの倉庫 B B2)
 
蜘蛛糸の弓(狩猟の弓)             ダメージ +80%
蜘蛛糸の鎧(メタルスケールアーマー)    最大HP +200 
蜘蛛糸の兜(兜)                  最大HP +70 
蜘蛛糸のネックレス(ペンダント)        ダメージ +10% 攻撃速度 +20%
蜘蛛糸の輪(レザーリング)           ダメージ +3% 力 +3 知識 +3

2個装備 魔法抵抗 +10%
3個装備 魔法抵抗 +15% 3秒 25~33 毒ダメージ
4個装備 魔法抵抗 +20% 3秒 50~58 毒ダメージ ダメージ +60%
5個装備 魔法抵抗 +25% 3秒 50~58 毒ダメージ ダメージ +100% CP獲得ボーナス 8%


この装備ですね。
完全に物理向けであることに間違いは無いのですが
まぁ、首だけなら・・・高速知識の私にも使えるかなw


待つこと数分・・・。
現れたのは・・・まぁ大っきなクモさんですが。
相手方Lv105ですので。 144歳の私は負けるわけには行きませんね^^
割とすんなり倒れてくれました。
若干・・・ワームが邪魔でしたけどw

・・・で。
落ちないのです。 拾ったのは姫の冠やドレス・・・アチャの弓とかですね。
こればっかりは仕方が無いので、50分待つことに。

余りに暇だったので・・・
今日も大漁です♪
B2のMAPに居る全MOB集めてみました。
そんなに沢山居ないように見えるかもしれませんが・・・
かなり重なってて、正確には数えられませんw




ソンナコンナしてるうちに50分。
もはや、ボスのことなどどうでも良くなってきてるときに出現しましてw
あ・・・そういえばT品欲しかったんだぁって。

首は無事に拾えました。
今回はボスを倒すよりも・・・沢山集めて面白がるという方向に走り
SSもボスではなく遊んでいる途中のものしか撮ってません^^

こんなことでいいのか私。
そんなんだからいつまで経っても弱いんだ・・・。
だけどきっと・・・止められない止まらない。
                                        今日も、散歩かネタに走ります♪


コメント
この記事へのコメント
D子の半分は・・・
ネタでできています(゜▽゜)
ご利用のさいは用法、用量をご確認のうえ、正しくご利用ください(´Д`)
注)混ぜるなキケン!www

追記、もう半分は天然で出来ています(゜▽゜)
2009/04/06(Mon) 12:28 | URL  | イージス #-[ 編集]
半分は・・・
本当にネタ探しで出来てるのかもしれませんw
ただ、もう半分が天然かどうかは・・・違うと思うんですけど><;
2009/04/07(Tue) 18:48 | URL  | D-Star #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/12(Sun) 02:53 |   |  #[ 編集]
> さん
コメント有難う御座います^^
計算も何も・・・。
私頭わるいので><;

でも多分、天然じゃないですw
2009/04/16(Thu) 20:59 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
