• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



昨日のことです・・・。

耳打ちきましたぁ~~~!

・・・と。
このようなやり取りが行われました。


やばいです! 嬉しいです!

テンション、ダダ上がりです!!



私は、このブログ・・・ギルドのメンバーさんとか
お友達登録した方だけとか・・・そういう方にしか紹介してなくて
んまぁ、見てる人もそういう人々に限られるだろうと。


と こ ろ が ギ ッ チ ョ ン 


まさか全く知らない方からこの様な耳打ちが来るとは思ってもいませんでした。
ですから嬉しくて嬉しくて・・・。
PCの前で一人で歓喜。 (きっと近所迷惑w)

こういわれちゃぁ、今日更新しないわけにはいかないでっしゃろ!!

--------------------------------------------------------------------------------

という訳で来ました。

単純です。
私は単純なのです!!
単純で・・・何が悪ぃっていうの!!!

嬉しいからウサギダッシュです。
これくらいしか、ネタ探しできないのです。ご勘弁w





・・・で。
入って走るなり、これを発見しました。
発見!!
これは私のために存在する以外の何物でもないっ!
・・・と、思いつつ。
クリックしても何も起こりませんでした・・・・OTL

いいんだ。 いいんだ・・・。 宝物より大事なものってあるんだ。
『モノより、思い出』
・・・なんだぁ!





・・・で、ですよ。
私はソモソモ、何で滝なんかに来たのかと。
それは以前、剣士さんと一緒に滝のB6だか7だかに来たときに
デッカイ熊さんに襲われた恨みを晴らすためにやってきたのです!!(それだけです!)

熊さんには迷惑でしょうけど・・・。
花投げ・飴投げできる私の敵では無いわ♪
(無理矢理PTに誘って)一緒に来てくださった剣士さんだって
HP吸収ありますし、ポット投げできる私達の敵では無いザンス!
オホォホォホォホホホホォ~~~~~のほ♪


というわけで、蹴散らして進むこと数階分。
おや??
私達は滝に居たはずですね。
滝のB6・・・B7・・・とか進んできたんですね。

なぜに・・・塩?にいるの。
『ここ・・・塩だよ?』
という剣士さんの言葉にはじめて気が付いた私。
どこの何階かなんて・・・突撃中の私には

アウト・オヴ・ガンチュウ

日本語にして。『眼中に無い』ということですね。
そういうわけで気が付かなかったんですが・・・

せっかく来ちゃった訳ですから・・・
ぶい♪
記念写真ね。
MAPに写っている3番は、剣士さんですw


(そういえば、帰る頃に思い出したんですけど
 ここ・・・テイマのマスクエか何かで来たことが有るような無いようなきがしました。)
--------------------------------------------------------------------------------

さて。
目的は達しました。(熊さんをフルボッコにするという。)
なので、ここで帰ります。帰還です。魔石です。つかいます。ピュ~~ッと。

銀行内のいつのも場所に陣取り、とっておきの品を蔵出し!
クリスマスプレゼントボックス!
これですよ。
4ヶ月以上の間、開けるのが勿体無いと
お蔵入りして、放置して。

せっかくのテンションです。
この際・・・空けてみようじゃないですか! と。

さぁ・・・つかいますよ・・・

何がでるかな♪ 何が出るかな♪
チャララランラン・ララララン♪










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

食べました。
直ぐに食べました。

ええ。大丈夫です。
私の倉庫は冷蔵庫になってまして、食べ物だってそりゃぁ長持ちするんです。
4ヶ月間も、私に食べられるのをズット・・・ズット・・待ってたんです。
体力もCPも回復して・・・とてもとても満足でしたよ。

                        (剣士さんはそれを見て、大爆笑してたっぽいのを隠してました。)
                          はぁ~~~~~~~~~~~~~~ぁ。orz


コメント
この記事へのコメント
ミミしたものですww
応援してるのでこれからもがんばってくださいね
2009/04/16(Thu) 20:56 | URL  | ソラ #-[ 編集]
>ソラさんへ♪
コメント猛烈に早急に…有難う御座います。

役立つ情報は何一つないんですけど><;
これ読んで、楽しんで頂ければ幸いかとw

あと・・・きっと頑張りません^^;
プラプラ散歩ばっかりしそうですw
2009/04/16(Thu) 21:01 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
