• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06



先日、古都内をウロウロしていたところ、この様な叫びを聞きました。

<!> 2連確定滝秘密PT 姫もしくはリトル募集。

φ(゚Д゚ )フムフム…。

これは呼ばれている気がする~~~♪
と、思って参加^^

私の予想としましては

WIZ BIS テイマ 剣士 ランサー ネクロ シーフ

が全員そろい、後は姫かリトルだけ・・・なんだろうな。
せっかくだから完璧なPTで行こうという話しか♪
だとしたら、今度の記事のネタになるかなw

なんて考えてたんです。













甘かった。
現実はこうでした。
おぉ~~~~~~~~~♪

お見事。
私の想像を軽く蹴散らしてくれましたw

まさかの姫(リトル)づくし♪
これはもう、記事に十分なネタ過ぎますね^^;

というわけで、記念写真です。
ハイ・チーズ♪

5人のボトル姫 に 1人の物理姫 それと、ノヴァリトルさんでした。
BIS無し。WIZ無しのPTで大丈夫なんだろうか・・・と思ってましたが
意外や意外。
ほぼ全員無傷で2連クリアしました。

なんといいますか・・・

  ラビトラッシュで敵を捕獲w

  花投げて抵抗を下げ■

  飴投げてクルクルパーさせ※

  全員が遠距離からタコ殴り★

  リトルのオートスキルで支援つき♪

  万が一有事の際にはポット投げ◎


これで、クリアできないわけが無いw
恐るべし姫軍団。

これほどまでに万能なのは姫(リトル)だけぢゃないでしょうかw

攻撃や支援だけに留まらず・・・
全員でお昼寝♪
ちゃんとね、ネタもできるんですw

お爺さんは呆れてものも言えない様子でしたとさw チャンチャン^^v


コメント
この記事へのコメント
wwwww
さすがに吹いたわwww
2009/04/23(Thu) 01:41 | URL  | つね #-[ 編集]
>つね様
楽しかったですよ♪
つねさんもご一緒しましょう、是非!

・・・レベルが違いすぎるかなぁ・・・;_;
2009/04/23(Thu) 09:30 | URL  | D-Star #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/28(Tue) 10:25 |   |  #[ 編集]
コーヒー吹きかけましたw
2009/05/07(Thu) 12:49 | URL  | ☆ユーシス☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
